ツイてる人間関係 | 聞き上手@宮 弘智

こんにちは宮です!

ご訪問ありがとうございます溜め息


☆ブログランキングにも参加しています☆

クリックすると宮 寛昌ブログの順位が上がります!

☆クリックしてね☆今日の宮ブログは何位?

ココをクリックしてあなたのツキを引き寄せてくださいくるくる2
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ

初めての方は是非こちら をお読みくださいキラキラ星


フューチャー・リーディングを受けてみたい方に嬉しいお知らせです!


10月になり季節もすっかり秋ですねmomiji☆☆


転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ-20090908173458.jpg

私はジョギングが好きで走る今日もお気に入りの駒沢公園でジョギングしてきました平岸高台公園


この季節、外で走るのは本当に気持ちがいいんですもみじ


しかし運動は嫌いな方も私の周りにはたくさんいます…


今日は人間関係に関したお話をしていきたいと思います。


ここでちょっと皆さんに聞きたいことがあります


あなたはお風呂に入るとき、何℃ぐらいのお風呂が好みですかお風呂*


私はやや熱めが好きです温泉


ぬるいお風呂が好きな方も居ますよね?


人それぞれなんですよね?


先月から引き寄せやツイてるお話をしてきましたキラキラ

今まで思考や思い、感情、願いは現実になると言ってきましたね


私は最近とてもツイてるのですが



私と関わる皆さんにも幸せになって欲しいと思っています



最近思うことがあります。



自分の幸せは自分が一番受け入れられるし


納得いくんです。



あなたが作る幸せは私には作れません


あなたを幸せを気づかせることはできますきらきら!!



何故なら私はあなたはでないし、あなたは私ではないんです



私の周りに機嫌が悪い方が居るとします↓


しかし私は好機嫌なんですあげ


機嫌が悪い方が好機嫌の私に合わせる事は別にいいんですあげ


しかし好機嫌は私が機嫌の悪い方に合わせる事はないんですdown*


人間関係においてコミュニケーションは大切です


あなたは人に気を使うは構いませんが、あなたは機嫌の悪い人に合わせる必要はないんです


ですからあなたとその相手は違っていて構いません


夫が仕事から帰って来た時に妻が家に居ないで友達とカラオケでワイワイしているカラオケ


妻は楽しい時間を過ごして帰ってくると夫が不機嫌になっている…


しかし妻は夫がどうして不機嫌になっているのか分からない…


皆さんはこれをどう思いますか?


だらしない妻を持った夫が悪い…


遊んでばっかりの妻が悪い…


どっちもどっちだ…


あなたのご意見は?


愛する人の気持ちは誰でも知りたいとおもいます


そして自分も愛してもらい


その中で悩み、苦しみ、考える


しかし忘れて欲しくないのは



自分の中の幸せは

自分の中だけにあると思うのですきらきら!!


自分の生き方は自分で決めれる事ができる


あなたが素直に聞き入れることが出来る声は


あなたの声なんです


それは「気づき


気づき」から相手を察することが出来る


だから「気遣う」ことが出来る


あなたはどうおもいますか?


フューチャー・リーディングを受けてみたい方に嬉しいお知らせです!

☆ブログランキングにも参加しています☆
クリックすると宮 寛昌ブログの順位が上がります!

☆クリックしてね☆今日の宮ブログは何位?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10月はハッブル宇宙望遠鏡が撮影した画像をクリックしてして下さいね宵

転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ

いつも私のブログを読んでくれてありがとうございます