朝からほっこりしたこと | “心と身体は繋がっている”〜セラピスト飯田ひろみ

“心と身体は繋がっている”〜セラピスト飯田ひろみ

“心と身体は繋がっている”事を日々、実感。さいたま市でセラピストをしている私、コーヒーの自家焙煎をしている旦那さん、小2の男の子の3人家族。日々のちょっとした気づきをありのままに伝えてます☆

さいたま市でセラピストをしております

飯田ひろみですニコニコ


先日、朝からほっこりしたこと照れ


8月の3連休、親は基本的に仕事でした

交互に息子と過ごす日々です


いつもは、私が朝1に起きてご飯の準備とかしていますが

日曜日の朝、

息子ほっこりが、お父ちゃんニコニコ


ほっこり『一緒に朝ごはん作ろっう音譜

と、起こし

ニコニコ「おっ、いいよ〜音譜

との返事。

ほっこり『お母さんは、ゆっくりしてていいよ

もうちょい寝てて〜ニコ


ニコニコ「ありがとう。よろしく〜ラブラブ


2人は寝室から出て、

『なに作る?目玉焼き?』

とか話している声を聞きながら、

また寝ようかな?と思いましたが

嬉しくて目が覚めましたアップ


ニコニコ「目玉焼きは、どのくらいの固さにするのかな?」

ほっこり『お母さんはねぇ〜、トロ〜が好きだよ』

などの会話も聞こえ、

普段からよく見ているなぁ〜と感心飛び出すハート


ほっこり『ご飯の準備できたよ〜』

と呼びに来てくれて、


2人で作ってくれた朝ごはん

お父ちゃんと息子に感謝しながら頂きましたドキドキ


(嬉し過ぎてすぐ食べてしまったので…

           写真は借りてますあせる


初めての出来事、

(私が体調悪くて起きれない時は、朝から作ってくれますが、健康の時の朝ご飯は初キラキラ

とても嬉しい事でした


朝ごはんを作ってくれたことも嬉しいのですが



その前の夜は、お父ちゃんは仕事だったので

疲れて眠いはず…

寝ていたいはずなのに…


息子の気持ちを分かって

お父ちゃんがすぐにいいよって起きて

一緒に作ってくれていたことが

何より嬉しいキラキラ


朝から幸せな気持ちになった出来事音譜



自分の目の前にある現実は、

自分の心の使い方で変わっていくことを

自由が丘にあるEINEさん

学んでいます

学び続けていなければ、

今回のような事はなかったかも?

あったとしても

いつも私が早く起きてやってるんだから

という思いがでていたかと思いますあせる


私も学んだ

じっくり自分と向き合いながら

今より生きやすく、好転していく

ハイヤーセルフと繋がる講座

が9月12日(木)から新日程でスタートします音譜



どんな講座なの?

何やるんだろう?と気になる方

2時間の講座説明、体験レッスンは

https://ameblo.jp/fel-2006/entry-12607239045.html



おすすめですキラキラ





クローバー飯田ひろみのプロフィールクローバー

セラピストになったきっかけ①

セラピストになったきっかけ②

セラピストになったきっかけ③