15年前ぐらいのことを思い出す | “心と身体は繋がっている”〜セラピスト飯田ひろみ

“心と身体は繋がっている”〜セラピスト飯田ひろみ

“心と身体は繋がっている”事を日々、実感。さいたま市でセラピストをしている私、コーヒーの自家焙煎をしている旦那さん、小2の男の子の3人家族。日々のちょっとした気づきをありのままに伝えてます☆

さいたま市でセラピストをしております
飯田ひろみですニコニコ


以前勤めていた

足裏健康法リフレクソロジーのサロン足

ご縁を頂いていたお客様


私が異動しても通ってくださって、

退職してからも、やってくれないかしら?と

おっしゃってくれて

自宅でトリートメントしてました


アロマトリートメントを学んでいた時期で

全身トリートメントがやっとできるようになった頃でしたが、受けにきてくれました


私に、出来るのだろうか…

不安いっぱいでしたが、

アロマの先生と相談しながら担当させてもらいました


その時、

ステージ4

婦人科系のCa


様々な治療をされて頑張ってらっしゃっいましたが

徐々にお身体の変化があらわれて

体力的にもトリートメント受けたいけど行けなくなり


主人と義父が気功を習っていたので、

先生の所に一緒に行ったりしてました


体調が悪化し、入院され

週明けにお見舞いに行こうと思っていた矢先

天に召されました



15年ぐらい前になりますが、

まだまだやれたことがあったのではないか?

今だったら何をさしあげられるか?

身体だけでなく

EINEさんから学んでいる

身体と心の繋がりからお話できたら…



これからも一人ひとりに

何ができるか?

悔いのないようにしていこうキラキラ



今朝の瞑想で思ったことです



クローバー飯田ひろみのプロフィールクローバー

セラピストになったきっかけ①

セラピストになったきっかけ②

セラピストになったきっかけ③