以前のブログでもお伝えしましたが、

ラルフは、長い間久保田利伸さんの

バンドリーダーとしてツアーに

参加させていただいていました。

 

 

 La La La Love Song , Missing 

などの全盛期, 残念ながら、

ラルフとは、出会ってませんでしたショボーン

 

ラルフが自分たちのバンドを結成。

(このバンドは、主にコーポレートイベントなど様です。)

その為のプロモーションビデオの製作で

EKO studioに行ってきました。

ここは、沢山の著名人が訪れているらしく、

写真が飾ってあり、中でも私が目を引いたのが、

この方 ブレッド マイケルズ(Poisonのボーカル)

 

 

 

 

 

 

 

 

    ジョン  フリシャ  ラルフ

   音譜 元久保田利伸バンドメンバー 音譜

 

 

 

     ラルフのバンド   Visible music 

 

 

 

  素晴らしいハーモニー!!

  鳥肌が立ってしまいましたおねがい

 

 

 

      ラブ   ジョンのソロ ラブ

        レニー・クラヴィッツ

 

 

 

 

 

 

     ゲットラッキー 

      うっとり😍

 

今回フリシシャ(FELICIA)は、メイクアップを手掛けてくれ

 

 

 

 

私は、バンドメンバー達のランチ担当。

 

 

 メニュー:

ポテトサラダ(ソウルフードバージョン)

カーボーイデップ、コーンブレッド、ミックスサラダ

日本の唐揚げ、バーボンチェリーブラウニー、

ソウルスナックスクッキー

  唐揚げ完売でした爆  笑

 

プライベートコンサート🎵に行った気分!

流石皆さん超一流のミュージシャン。

素晴らしかったですラブラブラブラブラブ

 

 『久保田利伸さんツアー中のお誕生日会にての爆笑エピソード!!』ラルフは、久保田利伸さんのドラム兼バンドリーダーをつとめさせて頂いていました。久保田さんも含め、バンドメンバー、ダンサー達はとても仲良し    ツアーは、半…リンクameblo.jp