壱岐島リトリート以来、奇跡は続いている。
 

先日もちょっと驚くことがあった。


先週の火曜日、リトリートから帰ってから
ずっと雨だったのだけど、


金曜日、快晴になったので、いつもの鎮守神社『諏訪神社』にお礼参りに行った。



 

あまりに素晴らしい旅、
奇跡の連続を体験した旅、

そして
浄化と次元上昇を実感した旅。


こんなにパーフェクトな旅は
生まれて初めてだったので、

そのお礼を言いに行ったのだ。



いつも入れるお賽銭は千円。

でも、その日は

『感謝の気持ち』を表したくて1万札を入れた。
なぜか、ドキドキしたよ(笑)

生まれて初めての経験だったからかな(笑)



そして、

いつものように手を合わせると
瞑想状態になってしまった。
意識は飛んで・・・、

実際は、おそらく一瞬のことだと思うんだけど・・・、

走馬灯のようにいろんな景色が次々に現れては消えた。

ものすごく神聖な場所を巡り、最後に、現れたのは壱岐島だった。


しばらくして意識が戻った。


さらに・・・、

その晩は、
宇宙に吸い込まれる夢を見た(笑)
すごい勢いで!

神社で見たときと同じような景色もまた現れて・・・、

いわゆるパラレルワールドを体験しているかような感覚だった。
(パラレルワールドとは、ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在する別の世界(時空)のこと)



そして朝起きて、
いつものように瞑想をしたのだけれど・・・、


瞑想するときは、

ただ『意識を無にする』こともあれば、
質問やお願いを投げかけてから瞑想することもある。



その朝は、お願いをしてみることにした。
もしかしたら、何かいつもとは違うことを体感できるような気がしたからだ。


『自分の夢を叶えたいの!メッセージをちょうだい』


すると、


金龍が現れた~!
金龍がすごい勢いで舞っていたのだ(笑)

------------------

壱岐島で受け取ったメッセージをもう一度見てごらん。
ちゃんと答えが見えているはず。

何も心配しなくていい、
夢だけにフォーカスしなさい。


-------------------

というメッセージをいただいたので、
壱岐島リトリートの記録の中から、

『神様からのメッセージ』だけをまとめた記事を書いた。

良かった是非ご覧ください^^
もしかしたら、あなたに必要が見つかるかもしれません。
↓↓↓

本当に、お賽銭を感謝の気持ちでお礼にと、

納めるようになってから明らかに現実が変わってきたよ

 


 

まじかるクラウン『壱岐島リトリートの記録』人気ベスト5↓↓↓

■No.1:青龍に会えた龍光大神!!受け取ったメッセージは?遊ぶ” 『壱岐島リトリート』の記録~その2~
https://ameblo.jp/hiromi-shinozaki/entry-12549788960.html

■No.2:奇跡の連続!!次元上昇、浄化の旅『壱岐島リトリート』~その1~
https://ameblo.jp/hiromi-shinozaki/entry-12549466176.html

■No.3:『愛』『幸せ』『豊かさ』のエネルギーを受け取りました!壱岐島リトリートの記録~その3~
https://ameblo.jp/hiromi-shinozaki/entry-12550052743.html

■No.4:瀬織津姫にも会えた!神の采配を感じた『壱岐島リトリート』の記録~その4~
https://ameblo.jp/hiromi-shinozaki/entry-12550268216.html

■No.5:魂を振り動かす!『壱岐島リトリート』の記録~その5~
https://ameblo.jp/hiromi-shinozaki/entry-12550397373.html
 

 

 

メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧
パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
 ■スピリチュアライフコーチ流『自分ビジネスオンライン講座』
 ■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座


 

■インターネットラジオ配信中^^

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki