これまでで最高の旅だった。

 

新婚旅行のときよりも(笑)

完璧な旅!

 

 

本当に奇跡の連続で、

最初から最後までパーフェクトな旅だったキラキラ

 

 

 

リトリートのきっかけは、

瀬織津姫からのメッセージを受け取ったこと。

 

 

今回のリトリートの目的は、

次元上昇』『浄化』であることを教えてくれた。

 

なぜ、11月なのか?

という理由も教えてくれた。

 

------------

壱岐は天と繋がる島であり、
ものすごく大きなエネルギーが11月に動きます。
大きなエネルギーとは、神々のエネルギー、太陽のエネルギーが壱岐に集まり、
浄化のパワーもすごいという、パワフルな『とき』
次元上昇に相応しい『とき』

------------


まさに、

メッセージ通りのリトリートとなった。

 

記録として残しておきたいので、

ブログに書いていきまーす^^

 

 

 

【次元上昇の旅『壱岐島リトリート』の記録~その1~】

 

 

『意図』を持つ

 

 

今回、出発前に参加者それぞれが

『意図』を持って集まった。

(ここで言う『意図を持つ』とは、『意識すること』と、捉えてもらうといいかな)

 

 

すべてにおいて、

『意図したこと』が結果を生む、

『意図したこと』が現実創造されるから。

 

 

 

今回のリトリートでは、たとえば・・・、

 

 

『こんな自分になる』
『こんな人生を歩く』
『こんなことを実現させていく』
『とことん楽しむ』
『仲間とこんな未来を共同創造する』

 

 

そんな意図をもって、それぞれが参加した。

 

わたしは、“リトリート自体の意図”も持った。

 

参加してくれるみんなが、

 

『自由で在る』こと、

『自分の‟やりたい”を大事にする』こと、

 

 

そして、

とことん『楽しむ』こと、

 

 

それによって、

『魂が喜ぶ』という体験を、みんなでする!

 

ということ。

 

 

 

だから、極力

計画を立てることはしたくなかった。

 

絶対に行きたい神社だけはピックアップしたけれど、

仮に、結果的に行けない場所があっても良いと思っていた。

 

『今』の気持ち、感覚を大事にしたいから^^

 

 

ということで、

壱岐島リトリートのレポートです!

 

 

神々が出迎えてくれた旅のスタート!

 

11月24日(月)高速船ジェットフォイルにて、

博多港を12時15分に出港し、

13時25分、郷ノ浦港に到着。

 

 

 

雨の予報がウソのような晴天!

航海中も雨空だったのに!

 

 

 

 

まるで、神々に

 

『ようこそ』

『いらっしゃい』

 

と、出迎えてもらったようだ。

やはり、呼ばれただけのことはある(笑)

 

 

まずは予約している宿 『海里村上』さんに直行、

14時過ぎに到着した。

 

海里村上さんは、八木さやちゃんが紹介していて、

『波動が良い宿だな~』

『壱岐に行くなら、泊まってみたいな~』

と、思っていた宿だ。

 

 

 

さて、

 

1日目の予定は未定(笑)

なにしろ、『今』を大事にすることも、今回の意図ですから^^

 

 

ということで、

おいしいお茶をいただきながら、

イケメンの支配人に情報をもらう。

 

 

『辰ノ島クルーズ』と、

『猿岩』から水平線に沈む夕日を見ることを提案してくれた。

 

 

実は、辰ノ島クルーズは

3日目の午前中に予定していたのだが、

 

「明日から波が高くなるので、遊覧はできても、

島に接近することができない可能性がありますね。

今日、行っておいた方が良いと思いますよ^^」

 

と、押してくれた。

 

 

辰ノ島クルーズの見どころは、

 

断崖絶壁の迫力や

洞窟近くの、碧く透き通った海だ。

 

それを楽しむには、

船が接近できる波が穏やかな、今日の方がいいとのこと。

 

絶対に、地元の方の言うことを聞いた方が良い。

 

ということで、予定を変更して辰ノ島クルーズに行くことにした!!

 

タクシーを待つ間に宿の中を案内してもらい、

部屋に荷物を置いて、出発~!

 

15時半の最終便にちょうど良い時間^^

なんてラッキーなタイミング!

 

のんびりした雰囲気の遊覧船のチケット売り場 ニコニコ↓↓↓

 

 

 

そして~!

辰ノ島の、この海が見たかったの~っ!!

↓↓↓

 

 

遊覧を終えて、船から壱岐島を臨む船

↓↓↓

 

3日目は、支配人が言う通り、

波が高かったので、一日目に変更して大正解だった!

支配人に感謝ニコニコ

 

 

 

そして、『猿岩』へ移動!!

 

海里村上さんの支配人が、

「島の天気は変わりやすい、せっかく晴れたのでぜひ見た方が良い」

と、勧めてくれた。

ありがたい。

 

 

日没まであと40分程の時間に到着。

丁度いいタイミングだ^^

 

日没まで、撮影タイム(笑)

 

 

 

海に沈む夕陽を見る後ろ姿は、まるでお猿さんのよう?!(笑)

↓↓↓

 

 

1日目から充実、満喫の

素晴らしいリトリートのスタートだ。

 

 

そして、天然温泉でゆったりと疲れを癒し夕食へ。

 

 

ここは、壱岐の湯本。

不思議なことに、宿の温泉は、

ただ疲れを癒すだけでなく、

もともとの元気以上の元気、パワーが湧いてくるのだ。

 

(海里村上さんのHPより拝借)

 

超高濃度温泉、しかも浸透圧が高いので、

身体から成分を吸収して、

老廃物を排出する効果があるという。

 

まさに、浄化の旅にピッタリだ!(笑)

 

 

そして、いよいよお楽しみの夕食~♪

 

あまりにも美味しすぎて、

写真をほとんど撮っていないショック

 

 

壱岐牛は、とーっても柔らかくておいしかった~ラブラブ

霜降りで、脂がのっているのにサッパリ

お上品な味でした!

 

 

味も、盛り付けも、ボリュームもサービスも最高音譜

話も盛り上がって、気づくと3時間半も楽しんでいた。

 

そして、寝る前にもう一度温泉へ温泉

 

 

仕組まれていた(笑)!?

 

実は、宿のチェックインは15時からなので、

次の便(壱岐島に16時15分着)にして、集合時間を夕方にしようかどうか迷った。

 

でも、どうしても

『15時に宿に集合』という、感覚(直感)があったので、それに従ったのだ。

 

その結果、最終的にみんなで、

博多港から12時15分発のジェットフォイルで壱岐に行くことになり、

 

おかげで、辰ノ島クルーズの最終便に乗ることもできたし、

ちょう度良いタイミングで、海に沈む夕陽を見ることまでできた。

 

まるで、仕組まれていたかのような(笑)流れだ。

 

 

出来事に偶然はなく、

魂の声に従っていけば、すべてはパーフェクトなんだ。

 

そんなことを教えてくれた今回の旅、

1日目だけではなく、この後も奇跡は続くラブラブ

 

次の記事でもお伝えしていきます!

 

 

 

メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧
パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
 ■スピリチュアライフコーチ流『自分ビジネスオンライン講座』
 ■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座


 

■インターネットラジオ配信中^^

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki