サイゼリア
なんだか騒いでるね
ピザになんかが混入って・・・
その後の対処が微妙だね
食べてない人までが
代金の返還に来たっていうけど
そんなの、わかってた事じゃん。
調べようがない未知の対応を決めたサイゼリアが悪いでしょう。
領収書なしでも返還!
なんて言ったら、虚偽の申告が起こる事なんて
誰でもわかる事。
なんだか、薬品混入→偽善者ぶる対応→墓穴をほる。
そんな間抜けにみえる。
頑張れサイゼリア

ピザになんかが混入って・・・

その後の対処が微妙だね

食べてない人までが
代金の返還に来たっていうけど
そんなの、わかってた事じゃん。
調べようがない未知の対応を決めたサイゼリアが悪いでしょう。
領収書なしでも返還!
なんて言ったら、虚偽の申告が起こる事なんて
誰でもわかる事。
なんだか、薬品混入→偽善者ぶる対応→墓穴をほる。
そんな間抜けにみえる。
頑張れサイゼリア

☆敵と味方☆
うちのボスに言われた言葉。
『敵を作れないヤツは味方も作れない!』
ん~深いなぁ
「敵を作るのが怖いヤツは
味方を作る勇気もない!」
との事。
たしかに八方美人的にのらりくらりやってるヤツに
本当の味方がいるか・・・
いない気がする。
信念をもって何事にも取り組むと
時には敵もできるよね。
十人十色。
考えは人それぞれだし。
でも、当たり障りない日々を送らずに
激動の日々をおくってる自分には
心にしみる一言でした。
『敵を作れないヤツは味方も作れない!』
ん~深いなぁ

「敵を作るのが怖いヤツは
味方を作る勇気もない!」
との事。
たしかに八方美人的にのらりくらりやってるヤツに
本当の味方がいるか・・・
いない気がする。
信念をもって何事にも取り組むと
時には敵もできるよね。
十人十色。
考えは人それぞれだし。
でも、当たり障りない日々を送らずに
激動の日々をおくってる自分には
心にしみる一言でした。