おかすな人権!ゆるすな差別! -7ページ目
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7

サイゼリア

なんだか騒いでるねニコニコ

ピザになんかが混入って・・・あせる
その後の対処が微妙だねガーン
食べてない人までが
代金の返還に来たっていうけど
そんなの、わかってた事じゃん。

調べようがない未知の対応を決めたサイゼリアが悪いでしょう。

領収書なしでも返還!
なんて言ったら、虚偽の申告が起こる事なんて
誰でもわかる事。


なんだか、薬品混入→偽善者ぶる対応→墓穴をほる。
そんな間抜けにみえる。

頑張れサイゼリアアップ

☆敵と味方☆

うちのボスに言われた言葉。

『敵を作れないヤツは味方も作れない!』

ん~深いなぁショック!

「敵を作るのが怖いヤツは
味方を作る勇気もない!」
との事。

たしかに八方美人的にのらりくらりやってるヤツに

本当の味方がいるか・・・
いない気がする。

信念をもって何事にも取り組むと
時には敵もできるよね。

十人十色。
考えは人それぞれだし。


でも、当たり障りない日々を送らずに
激動の日々をおくってる自分には
心にしみる一言でした。


<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7