☆敵と味方☆
うちのボスに言われた言葉。
『敵を作れないヤツは味方も作れない!』
ん~深いなぁ
「敵を作るのが怖いヤツは
味方を作る勇気もない!」
との事。
たしかに八方美人的にのらりくらりやってるヤツに
本当の味方がいるか・・・
いない気がする。
信念をもって何事にも取り組むと
時には敵もできるよね。
十人十色。
考えは人それぞれだし。
でも、当たり障りない日々を送 らずに
激動の日々をおくってる自分には
心にしみる一言でした。
『敵を作れないヤツは味方も作れない!』
ん~深いなぁ

「敵を作るのが怖いヤツは
味方を作る勇気もない!」
との事。
たしかに八方美人的にのらりくらりやってるヤツに
本当の味方がいるか・・・
いない気がする。
信念をもって何事にも取り組むと
時には敵もできるよね。
十人十色。
考えは人それぞれだし。
でも、当たり障りない日々を送 らずに
激動の日々をおくってる自分には
心にしみる一言でした。