おかすな人権!ゆるすな差別!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

事故★★★

昨晩事故しちゃいましたあせる
なぜか消防車やら大騒動にダウン
レッカーから代車手配までで数時間かかり
すっかり風邪気味ですショック!


昨晩目黒周辺を渋滞させてしまい
すんませんでしたアップ

おかすな人権!ゆるすな差別!-P1000290.jpg

ボス本宅。

毎週水曜はボスの
本宅で定例会を行います家

純日本人なボスは
和室にこだわります。


和室の内装・備品だけで
普通に家が二軒建つくらいですあせるショック!

おかすな人権!ゆるすな差別!-P1000281.jpg

日本刀があるけど
ヤクザ事務所ではありませんニコニコ


軽く30人入る素敵な和室ですよニコニコ

お婆ちゃん③

改めて介護の大変さを知りましたあせる


刺繍が大好きで、北海道に作品を展示してるお婆ちゃん、タエさん。
まるでボケずに95才まできたけど・・・
とうとう始まりました汗


朝食のトーストを
刺繍の生地と間違えショック!
針をさし、ハムとトーストを結ぼうとしたりしょぼん

不思議な事を言い出したりガーン


認知症やオムツの交換は大変だけどあせる
95才までボケないで頑張ってきたタエさんの人生の最終章・・・
良きフィナーレを迎えられるように頑張らないとパンチ!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>