おかすな人権!ゆるすな差別! -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
おかすな人権!ゆるすな差別!
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
愛車③号☆
好きな人は好きなこれ
そう
アストロ
とにかく壊れる
スピード出ない(笑)
でもなんか好き
ちょっとマニアな世界かな
もちろん、長距離やデートには使いません
大切な彼女は・・・
彼女が昔、まだ六本木のキャバクラで働いてる時に一回送るのに使ったくらい
なんか思い出したら
懐かしい
お婆ちゃん②
同棲してたタエさん、95才が・・・
転びました
今までは孫の料理を作ったり洗濯するのが生きる励みだったようだけど・・・
最近俺が忙しくて帰れない日が増えたら
すっかり年老いて
とうとう転んじゃった
圧迫骨折。
95才には辛すぎるケガ
ほぼ寝たきりに
ただ、タエさんの願いで
在宅介護を
俺だけでは無理なので
母親が仕事を辞めて
介護に参加
春には服役する、今は保釈中の兄もかけつけ
家族全員で介護を。
案外家族って良いもんだね
暴力団体。
参考までに・・・
うちの組織、たまに勘違いされます
和紙に筆字の名刺。
左上には金のマーク
どうみても怪しい暴力団ですよね
しかもうちのボスは
部下を「若い衆」「舎弟」と呼びます
日によっては事務所の前に高級車がずらりと並びます
毎週水曜は役員会で
ゾロ目ナンバーの外車が並びます
しかし仕事の主な相手は
役所です
持ちつ持たれつの良い関係を築いています
基本的には皆、個々に仕事をしていて
何かあったらボスのもとに集結する感じです
ボスは・・・
黒幕・フィクサーなんて言葉がぴったりな人で
政治家から暴力団まで
幅広い人脈で
日本国の発展に貢献してます
決して暴力団・右翼とかではありません
たまに間違われますが(笑)
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする