おかすな人権!ゆるすな差別! -2ページ目

愛車③号☆

好きな人は好きなこれ車車車車車

おかすな人権!ゆるすな差別!-200802071249000.jpg
そうビックリマークアストロアップ
とにかく壊れるショック!
スピード出ない(笑)


でもなんか好きラブラブ!
ちょっとマニアな世界かなガーン


もちろん、長距離やデートには使いませんNG



大切な彼女は・・・
彼女が昔、まだ六本木のキャバクラで働いてる時に一回送るのに使ったくらいニコニコ

なんか思い出したら
懐かしいにひひ

お婆ちゃん②

同棲してたタエさん、95才が・・・
転びましたしょぼん


今までは孫の料理を作ったり洗濯するのが生きる励みだったようだけど・・・

最近俺が忙しくて帰れない日が増えたら
すっかり年老いてあせる

とうとう転んじゃったショック!

圧迫骨折。
95才には辛すぎるケガ汗


ほぼ寝たきりにダウン
ただ、タエさんの願いで
在宅介護をキラキラ


俺だけでは無理なので
母親が仕事を辞めて
介護に参加ニコニコ


春には服役する、今は保釈中の兄もかけつけ
家族全員で介護を。


案外家族って良いもんだねキラキラ

暴力団体。

参考までに・・・
うちの組織、たまに勘違いされますあせる

和紙に筆字の名刺。
左上には金のマーク汗


どうみても怪しい暴力団ですよねガーン

しかもうちのボスは
部下を「若い衆」「舎弟」と呼びますあせる


日によっては事務所の前に高級車がずらりと並びますショック!

おかすな人権!ゆるすな差別!-P1000271.jpg

毎週水曜は役員会で
ゾロ目ナンバーの外車が並びます車


しかし仕事の主な相手は
役所ですビル
持ちつ持たれつの良い関係を築いていますアップ


基本的には皆、個々に仕事をしていて
何かあったらボスのもとに集結する感じですキラキラ


ボスは・・・
黒幕・フィクサーなんて言葉がぴったりな人で
政治家から暴力団まで
幅広い人脈で
日本国の発展に貢献してますニコニコ


決して暴力団・右翼とかではありませんグッド!
たまに間違われますが(笑)