おかすな人権!ゆるすな差別! -3ページ目

継続は力なり

昔は「継続は力なり」なんて聞いても
は?でしたニコニコ

大人になって初めて大切さを知ったようなあせる


「瞬間の連続、重ねて築く自信の格」
という言葉があるけど

奥が深いビックリマーク


勉強になりますニコニコ

麻生政権

どうにもならないねあせる

庶民的な気持ち?行動?
彼にはわからないし、わかる必要ないよね。


彼は日本にたった一人の総理大臣なんだから。
庶民じゃないから。


ただ、もう少し頑張ってほしいけど汗
世間知らずの温室育ち坊っちゃんにも程があるダウン


一回民主に喰われれば良いんだよ。
どうせ民主だって政権維持できないんだから。


ベンツで葬式

ボスの旧友が亡くなりましたしょぼん

62才。生活保護を受けてるのに悪徳金融をしているあせる
ホント、ボスのまわりには不思議な人が多いですガーン


今日はベンツにボスを乗せて行きました。

おかすな人権!ゆるすな差別!-P1000249.jpg


他に数台にわかれてボスの部下15人。


参列者の半分がボスの部下汗
人数的に若干淋しい葬儀でしたが・・・

がしかしビックリマークビックリマークビックリマーク
さすがボスアップ
改めて尊敬しましたパンチ!


まず故人の別れた奥さん&息子を神戸から呼び

交通費・宿泊代ボスもちですDASH!

故人の部屋の整理、焼尽落としの寿司・・・

何から何までボス負担でやりました。

別に一番親しかったわけではないみたいですが

軽く50万~と片付けの人手を一人で補って
さらっと一言。
「あいつとは、もう一回遊びたかったな」


かっこよかったアップ