おかすな人権!ゆるすな差別! -3ページ目
昔は「継続は力なり」なんて聞いても
は?でした

大人になって初めて大切さを知ったような

「瞬間の連続、重ねて築く自信の格」
という言葉があるけど
奥が深い

勉強になります

どうにもならないね

庶民的な気持ち?行動?
彼にはわからないし、わかる必要ないよね。
彼は日本にたった一人の総理大臣なんだから。
庶民じゃないから。
ただ、もう少し頑張ってほしいけど

世間知らずの温室育ち坊っちゃんにも程がある

一回民主に喰われれば良いんだよ。
どうせ民主だって政権維持できないんだから。
ボスの旧友が亡くなりました

62才。生活保護を受けてるのに悪徳金融をしている

ホント、ボスのまわりには不思議な人が多いです

今日はベンツにボスを乗せて行きました。

他に数台にわかれてボスの部下15人。
参列者の半分がボスの部下

人数的に若干淋しい葬儀でしたが・・・
がしかし



さすがボス

改めて尊敬しました

まず故人の別れた奥さん&息子を神戸から呼び
↑
交通費・宿泊代ボスもちです

故人の部屋の整理、焼尽落としの寿司・・・
何から何までボス負担でやりました。
別に一番親しかったわけではないみたいですが
軽く50万~と片付けの人手を一人で補って
さらっと一言。
「あいつとは、もう一回遊びたかったな」
かっこよかった


