民事裁判
負けちゃいました
まぁ、刑事裁判で役員の大半が有罪判決を受けた事件なので
負けて当たり前だけど・・・
9000万かぁ
名義上?代表取締役だった俺は
時効をむかえるまでの10年間は財産隠さないと


はい。もちろん、素直に払う気なんて無いです
みんな知ってる数年前のあの大詐欺事件のおかげで?一躍時の人&地元に帰れないです

まぁ、刑事裁判で役員の大半が有罪判決を受けた事件なので

負けて当たり前だけど・・・

9000万かぁ

名義上?代表取締役だった俺は
時効をむかえるまでの10年間は財産隠さないと



はい。もちろん、素直に払う気なんて無いです

みんな知ってる数年前のあの大詐欺事件のおかげで?一躍時の人&地元に帰れないです

キャバクラ②
散々キャバクラ&客に対してボロクソ言ってますが・・・
大好きなあの子は
キャバ嬢です。
出会ったのは六本木。
当時の彼女はNo.1。
元ヤン風だからか?
可愛いからか?
客に口説かれまくってたようです。
彼女曰く
「客なんてクソ!ウザイ!金を使え!破滅しろ!」
そんな感じだったらしいです。
偶然行った俺は
誘いもしないで
むしろアフターに誘われても断るくらい。
それが良かったらしい。
あれから一年。
今では一泊旅行にいったり普通に良い感じです。
もちろん、嫉妬や不安はつきものですが・・・
なんとか表情に出さないように頑張ってます。
自分の顔は、チンピラ風で誰が見てもヤクザか金融屋。
顔は変わらないぶん、
なかみを常に成長させ
頑張って釣り合うような
男になろうと日々頑張ってます。
強がりなあの子が
頼れるような。。。
大好きなあの子は
キャバ嬢です。
出会ったのは六本木。
当時の彼女はNo.1。
元ヤン風だからか?
可愛いからか?
客に口説かれまくってたようです。
彼女曰く
「客なんてクソ!ウザイ!金を使え!破滅しろ!」
そんな感じだったらしいです。
偶然行った俺は
誘いもしないで
むしろアフターに誘われても断るくらい。
それが良かったらしい。
あれから一年。
今では一泊旅行にいったり普通に良い感じです。
もちろん、嫉妬や不安はつきものですが・・・
なんとか表情に出さないように頑張ってます。
自分の顔は、チンピラ風で誰が見てもヤクザか金融屋。
顔は変わらないぶん、
なかみを常に成長させ
頑張って釣り合うような
男になろうと日々頑張ってます。
強がりなあの子が
頼れるような。。。





