おかすな人権!ゆるすな差別! -4ページ目

お婆ちゃん☆

95才になるお婆ちゃん、タエさんと同棲中なんだけど・・・

スーパーお婆ちゃんビックリマーク
と言われあせる
先日まで洗濯・掃除・炊事のすべてを一人でしてたくらいニコニコ

おかすな人権!ゆるすな差別!-200805181425001.jpg

和食をあまり食べずあせる
もっぱら洋食ニコニコ
朝は必ずフランスパン
・ローストビーフ・ピクルス、そしてミルクティガーン


タエさんのおかげで?
我が家は花だらけチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

おかすな人権!ゆるすな差別!-200805112239000.jpg

仏教ではなく敬虔なクリスチャンアップ
なかなか手強いですよラブラブ!

民事裁判

負けちゃいましたガーン
まぁ、刑事裁判で役員の大半が有罪判決を受けた事件なのであせる
負けて当たり前だけど・・・汗
9000万かぁショック!

名義上?代表取締役だった俺は
時効をむかえるまでの10年間は財産隠さないとあせるあせるあせる

はい。もちろん、素直に払う気なんて無いですアップ


みんな知ってる数年前のあの大詐欺事件のおかげで?一躍時の人&地元に帰れないですあせる


キャバクラ②

散々キャバクラ&客に対してボロクソ言ってますが・・・

大好きなあの子は
キャバ嬢です。


出会ったのは六本木。

当時の彼女はNo.1。

元ヤン風だからか?
可愛いからか?
客に口説かれまくってたようです。

彼女曰く
「客なんてクソ!ウザイ!金を使え!破滅しろ!」
そんな感じだったらしいです。

偶然行った俺は
誘いもしないで
むしろアフターに誘われても断るくらい。


それが良かったらしい。


あれから一年。

今では一泊旅行にいったり普通に良い感じです。


もちろん、嫉妬や不安はつきものですが・・・

なんとか表情に出さないように頑張ってます。


自分の顔は、チンピラ風で誰が見てもヤクザか金融屋。

顔は変わらないぶん、
なかみを常に成長させ
頑張って釣り合うような
男になろうと日々頑張ってます。


強がりなあの子が
頼れるような。。。