サイゼリア | おかすな人権!ゆるすな差別!

サイゼリア

なんだか騒いでるねニコニコ

ピザになんかが混入って・・・あせる
その後の対処が微妙だねガーン
食べてない人までが
代金の返還に来たっていうけど
そんなの、わかってた事じゃん。

調べようがない未知の対応を決めたサイゼリアが悪いでしょう。

領収書なしでも返還!
なんて言ったら、虚偽の申告が起こる事なんて
誰でもわかる事。


なんだか、薬品混入→偽善者ぶる対応→墓穴をほる。
そんな間抜けにみえる。

頑張れサイゼリアアップ