サイゼリア
なんだか騒いでるね
ピザになんかが混入って・・・
その後の対処が微妙だね
食べてない人までが
代金の返還に来たっていうけど
そんなの、わかってた事じゃん。
調べようがない未知の対応を決めたサイゼリアが悪いでしょう。
領収書なしでも返還!
なんて言ったら、虚偽の申告が起こる事なんて
誰でもわかる事。
なんだか、薬品混入→偽善者ぶる対応→墓穴をほる。
そんな間抜けにみえる。
頑張れサイゼリア

ピザになんかが混入って・・・

その後の対処が微妙だね

食べてない人までが
代金の返還に来たっていうけど
そんなの、わかってた事じゃん。
調べようがない未知の対応を決めたサイゼリアが悪いでしょう。
領収書なしでも返還!
なんて言ったら、虚偽の申告が起こる事なんて
誰でもわかる事。
なんだか、薬品混入→偽善者ぶる対応→墓穴をほる。
そんな間抜けにみえる。
頑張れサイゼリア
