空も海も誰のものでもないように…

 

 

ピースフルな世界を♡

 

当ブログに訪問いただきましてありがとうございます♪がんになった私がどんな人生経験を経て、自分らしい生き方を送り続ける学びを綴るブログです爆  笑
私の→  ★  プロフィール ★  ←です






誰かが輝く裏側には

想像を絶する努力をされていることを知ろう。


あなたが輝く為にも

きっと涙をこぼした日も

いっぱいあったでしょう。


決して平らな道ではなかったはず。







あの時、いっぱい失敗したな…


何度も何度も諦めかけた、あの日。






そしてあなたが

叶えたい夢はいったい



「何のために」


「誰のために」



叶えたいのだろう。






たくさんの人を傷つけて

叶えたいのだろうか。


たくさんの人を応援したい

のだとしたら。





あなたは誰のこともジャッジをせず

みんなをピースフルな心で

ただ、包んでみよう。



ピースフルな心は

あなた自身も「自分」を

大切に戻れる場所になります。



あなたの愛は、ちゃんと

届きますから安心してくださいね♫




ただ

「シアワセ」を感じながら

ピースフルな気持ちで過ごそう♡




ただ

「私はシアワセです♡」




明日も今日より笑顔になれます♡




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

2020年6月の人気記事、更新アップ

 

◉マネーゲートを開こう♡

 

 

◉泥臭く生きる♡

 

 

◉カオラボシェア会開催してみた♡

 

 

 

◉魂の欲するものをカラダが叶える♡

 

 

◉宇宙にオーダーしておく♡

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

↓お友だち「登録」していただくと

ご希望の方にはプレゼントしています♪

 

★プレゼント詳細はコチラ★



プレゼントの感想も届いています♡

 

聞かせていただきました🤩🙏

すごいです!びっくりするぐらい当たってました🤩👍

 

今年は庚子と聞いてから、例年の数倍頑張って迷わずチャレンジしてます!

 

以前、タロットで占ってもらったときも、大車輪だったかな、変化の年といわれて、確かに!と思いましたが、今回は、直感のことや、変化のとき、しかも、今、ちょっと遠慮しているとこもあり💦

 

〜中略〜

 

少しずつ一歩一歩、自分軸もって、自分のスキル磨いていきます🥰🙏

ありがとうございました😁👍✨

 

—————————

 

ヒロコさん🤗

 

想像の遥か上をいく本当に素敵な未来の1幕にトキメキましたー❤️

昔、娘を寝かしつけながら、やりたいことを何でもできるんやで、何にだってなれる、どこにでも行けるって言い聞かせていたことを思い出しました。

あれは私自身へのメッセージだったのかもしれません。。。

とってもハッピーな気持ちになりました♬

ありがとうございました❗️

 

—————————

 

ありがとうございました🌹

声も素敵で聴き取りやすく気持ちが良かったです🥰

 

私にとって、

今年は1の数字と言う事で、

残り半年、ギアを入れ直し更にパワフルに行動していこうと思います❤️

 

プレゼントありがとうございました🎁

 

また、 

七夕🎋にランチ会企画ありがとうございます😊

とても楽しみです🥰

 

---------------

 
リクエストお待ちしています♡
友だち追加