いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

HIROKO'S KITCHEN ひろ子です。

 

2月のとある日。

我が家にSumiちゃんきゃしーさんが集まって

アイシングクッキーとグラノーラ作りをしました^^

 

もともと、女子力を上げよう!がテーマの会(笑)

今回は来るはずだった麻衣子ちゃん真弓さんは残念ながら・・・。。

 

 

まずは、アイシングクッキー作りから。

トランプのようなクッキーにしたいというご希望があり~このように長方形に!

FullSizeRender.jpg

 

SumiちゃんはAnnというバンドのボーカル!!!カッコイイー^^

2月27日に下北沢CIRCUSでレコ発ライブというのをやるそうで、

その時に、来てくれたお客様たちに配るアイシングクッキーを作りたい!

というお声があがり、協力させていただくことに^^

 

きゃしーさんまでも手伝う羽目に(笑)

でもおふたりとも初めてだったのに、後半、ちょっと慣れてきた様子^^

 

皆でラインを描いて中を塗って、40枚仕上げました!!

IMG_5439.JPG

40枚中、35枚は私が文字を入れました^^

この似顔絵はバンドのメンバーのお顔だそうで、4枚と、一枚は文字を

Sumiちゃんが描いて!!

 

一息ついて、ランチタイム~!

IMG_5441.JPG

きゃしーさん、アンチエイジングベジ料理のプロ!!

お出しするの、緊張しましたー(笑) でも美味しいって食べてくれた、ありがとう!!

Sumiちゃんも勝手に食べ始めてた(笑)

 

IMG_5129.JPG

 

IMG_5126.JPG

バレンタインが近かったので、ちょこっとデザートもお出しして。

 

IMG_5125.JPG

美味しそうに食べてる風な図(笑)。

 

そのあと、グラノーラも作って、

IMG_5124.JPG

 

集合写真を撮って終了!

 

 

IMG_5122.JPG

 

お二人から素敵なプレゼントもいただいて~

 

とっても楽しいあっという間の一日でした^^

 

ありがとう!!!