こんにちは、西八王子の浅川のほとりの一軒家で、

「アンチエイジングベジキュイジーヌ ハレノヒ食堂」をやっています

アンチエイジングベジクリエイターのきゃしーです。

 

ご報告が遅くなりましたが、先日金曜日は、
『子宮イベント 第二弾!~誕生学と子宮の神秘~』

をハレノヒ食堂にて開催させていただきました。

キャンセル待ちも出るほど大人気イベントで、とても盛り上がりました~(^O^)/

 

誕生学の青木千景さんとフリーヨガインストラクターの清水りえさん、そして、アンチエイジングべジ料理クリエイターのきゃしーのこの3人コラボの盛りだくさんイベント。

 

最初は、わたしきゃしーの女性ホルモンの講座

『楽しく生きるための女性ホルモンの活用術』のお時間です。

ご自分の体質タイプを探りながら、どんなことをしたら女性ホルモンを味方につけれられるか、などなどお話しさせていただきました。

↓女性ホルモンアップのヒケツのひとつ、骨盤底筋群の説明をしているところ(笑)

そして、恒例の女性ホルモンアップする腰回し体操や、ニューバージョンの骨盤底筋強化体操などもみなさんでやりました~

骨盤体操などでからだがポカポカしてきたところで、お次は、ヨガインストラクターの清水りえさんのヨガのワークです。
今回は、『骨盤を整え子宮に優しいヨガ』
をやっていただきました。
こちらが美しいりえ先生💛




骨盤内を温めるのでからだぽかぽか!
そして、りえさんの癒しのナビゲートする声が、ほんと心地よくて、最後はみんな眠そう。

でも終わった後は、頭がスッキリ!!

最後はお待ちかね、青木千景さん の『誕生学と子宮の神秘』
こちら、癒しの人・千景さん。

人が誕生する力・生まれゆく力・生みゆく力と子宮の力について。

そして、今のままの自分を大好きになり、こころ・子宮があたたまるお話し💛



そして、ご自分のご本の朗読もしていただきました。


もうね、みんな涙、涙、、、

こころに溜めていただものや、こころに知らず知らず降り積もっていたものをデトックスする作業となりました(#^^#)

わたしもかなり号泣(;^ω^)
千景さんのお話は、本当にあたたかく、心の底の方にグッとくるんです。

翌日は、みなさん、いろいろな気づきや世の中が愛に溢れているんだってことを改めて気づくことになったようです(#^^#)

わたしも同じ。翌日はいろんな有り難い気づきがありました。

周りの人をもっともっと大切にしていこう!そう思えました。ありがたい~(≧▽≦)

 

そして、温かい涙を流した後は、きゃしー’sアンチエイジングランチ♪
テーマ「女性ホルモンアップ」

女性ホルモンを整えて生命力あふれる身体をつくるためのランチです。

前菜:ビーツと長ネギのムース

人参のソテー

アボカドのタルタル

スープ:美魔女の黒ポタージュ

メイン:あやめ雪かぶのファルシー 豆腐ホワイトソース

人参と山芋のごはん

デザート:そら豆とバナナのスフレ

食べられるカーネーションです♪ これも女性ホルモンアップ(#^^#)

ハーブティ:女性ホルモンをスペシャルブレンド

とても喜んでもらえました~♪ありがとうございます💛

みなさんの喜んでもらえてる顔をみると、わたしも女性ホルモンアップしちゃいます(#^^#)
そう、わたしの場合、人に「美味しい!」と喜んでもらえる瞬間が最高に嬉しいことで、セロトニンも女性ホルモンもアップするように思います(#^^#)💛

千景さん、りえさん、本当にありがとうございました~!!!
お陰さまでとてもいい一日になりました💛

ご参加のみなさん

お一人帰られた後で写真に写れなくてごめんなさい(≧▽≦)
みなさん、とっても温かくて本当に素敵な方々でした💛

ご参加いただきありがとうございました!

みなさまの心に素敵な気づきと小さなハッピーが生まれてくれますように💛


これからも女性のみなさまのこころと身体を応援していきます!!!
またこのイベントは、秋以降に開催しますので、また行う際にはぜひぜひいらしてください~(^O^)/

ありがとうございました。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クローバーアンチエイジング・ベジキュイジーヌ

「ハレノヒ食堂」クローバー

 
メニュー・金額などの詳細についてはこちらをご覧ください⇒★★
現在、ご予約が取れる日程は、

 

10月8、9、13、14、15、20、21

11月3、4、5、6、10、11、12、13、17、18、24

12月1、2、3、4、8、9、10、11、15、16、17、18

となります。 (5/25更新)

 

◎ご予約は、2名さま~6名さま まででお願いします。
◎ご予約は、4日前までにお願いいたします。(体質カスタマイズコースは、5日前までにお願いします)

◎キャンセルについて、一日一組さまのためにこだわりの有機野菜を購入し料理をするため、3日前~前日の朝までのキャンセルは50%、前日午後~当日のキャンセルは100%頂戴いたしますので、予めご了承ください。

◎アレルギーありなし、および苦手なものを確認させていただいていますので、幹事様は、みなさまへご確認お願いします。

お迎えは基本的にございません。

中央線「西八王子」駅からタクシー(1000円ほどです) または徒歩(徒歩23分ほど)、または「八王子」駅からバス(最寄バス停から徒歩7分ほど)でお越しくださいませ。
詳しくは、ご予約時にお伝えいたします。

 

お問い合わせ大歓迎です。↓↓

お問い合わせ・ご予約は

⇒アンチエイジングベジキュイジーヌ「ハレノヒ食堂」

http://www.hare-nohi.com/

info@hitokakera-sora.com

 

●アンチエイジング・ベジ料理教室スケジュール●

ナイフとフォーク月レッスン
テーマ「梅雨に負けない身体をつくるパワーアップ料理」

25日(日)・30日(木)

場所 : アンチエイジングベジキュイジーヌ・ハレノヒ食堂

中央線「西八王子」駅にお迎えに伺います)

時間 :11:00~15:30

レッスン料:6000円

(レシピ・レッスン料、食材費、ハーブティ代)

※少人数制となりますので、とりあえず枠をおさえて後でキャンセルされるというお考えの方は固くお断りいたします。また、販促活動・宣伝活動などに利用されることも固くお断りいたします。どうぞご理解くださいm(__)m

※3日前よりキャンセル料が発生しますので、詳しくはご確認ください。

 

●出張ランチ●

●ギャラリーカフェPupu@国立 (@1500円15食限定アンチエイジングランチ)隔月最終木曜

⇒5月26日(木) ⇒ご予約をおススメしております。

 

 

「野菜料理」=ピースフル!そして愛情!

We love vege!!

 

美味しい有機野菜を使った、心とからだに嬉しいアンチエイジングな創作料理が楽しめるレストランです。料理教室やアーユルヴェーダなどのワークショップも行っています。詳しくはお問い合わせください。
↓↓↓

お問い合わせ・ご予約は

⇒アンチエイジングベジキュイジーヌ「ハレノヒ食堂」

http://www.hare-nohi.com/

info@hitokakera-sora.com 

AD