都内在住のチョークアーティストばいばい
HP:MAYUMI HANDWORKS
オーダーや教室情報はコチラから↓ニコ
$そうだ!チョークアートしよう!-banner264x80


<メディア>
$そうだ!チョークアートしよう!-JJ Poco'ce

上野の森美術館、ヴェネツィア・フランス等の国内外の美術展をはじめ展示や個展に参加
クラフト誌にて指導掲載
TV・雑誌等のメディアにも多数掲載

その他詳しくはHP
をご覧下さいaya音譜


お気軽にお問い合わせ下さいニコWハート


{E145818D-54FB-4014-9481-6811BE96A5A3:01}


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月26日

沢山の出会い

テーマ:イベント
土曜日は千葉の秘密基地でBBQ

{1BFF2A60-05EF-458E-A1B4-1302F21C0600}



宇宙飛行士の山崎さんもわざわざ鎌倉から来てくれて同じ秘密基地作りをしてるオーナーと2人繋げられたのも嬉しかったし、

龍弥君は本当にメッチャ好きな人だからたつや君が来てくれたのも相当嬉しかった!たつや君も一見物腰柔らかいのに、行動力とか半端なくて、人大事にしてて、色々リスペクトしてる。そして何がいいって、好きな事がにてるのも大事だけど、嫌いな事がお互いハッキリ似てて気持ちがいい(笑)

{D9EBC6CB-B9BE-44AD-9155-B0C9D1E27D0E}




そして本当に感謝は亜紀ちゃん!企画や準備とか有難うー!

秘密基地というだけあって中々な場所にあるのに(笑)←失礼w
アクセスの悪さがあってもそれでもこうして沢山の人が集まるのはやっぱりそれだけ場所としてや人のしての魅力があって、
頼まれてもないのに勝手に紹介したくなるオーナーのOiwaさんの魅力は凄いし、
それが好きでここに集まる人はやっぱりどこか似ててどこかヘンテコでw皆面白くて大好き( ´ ▽ ` )ノ!



{EA76D01D-5877-427B-A78A-0D873FA5801C}

{B5602FD3-2499-43A1-9BDA-D109EBE2B636}

うちのデブーズも楽しそうでしたw



そしてそのまま今度移動してタジマジックさんのバースデーパーティーへ。

途中の駅まで送る予定だった山崎さんも勢いでそのまま参加(笑)そのノリの良さが素敵だなと思いました(笑)

{8BBFCACE-68AF-475C-9EFA-EC55F6BF9855}



ゲストの方も分刻みでパフォーマンスしてくれてあっという間に時間が過ぎました

{7649AD24-5CD3-491D-AC1E-3BF69193FB57}


{094051EB-F4AD-44D8-8486-8030EF19F8AA}




500名の人が集まるタジマジックさんのお人柄は凄いなーと思いましたが、

楽しい会に参加させて頂けた事だけで有難かったのですが、
翌日メールのみならずわざわざお電話までかけてくれたタジマジックさんの気遣いや優しさに本当に感動でした


ご縁をくれた愛甲さんも本当に大好きで尊敬しているんですが、
やっぱりそういう方がご紹介してくれる方は同じように素敵だなと
改めて実感しました。


人の縁に感謝ですよ


夜はちょっとその日1時間だけ寝て、ほぼオールで作業でしたが(^^;;
昨日レッスン終わったら夕方半分気絶するようにチビ達と夕寝しました(笑)

楽しい日でした!!

本当に皆さん有難うございました!!!!



*********************************************

チョークアートの制作オーダーや教室情報等

詳しくはHP をご覧下さいニコ


お問い合わせ色々はなピンク にこinfo@mayumihandworks.main.jp


HP:MAYUMI HANDWORKS
$そうだ!チョークアートしよう!-banner264x80

facebookはこちら↓イイネいいね!して下さいニコWハート

 

ランキングに参加しておりますばいばいベル

ポチッ×2してしてくれたら、とっても×2嬉しいデスお・ね・が・いWハート

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

にほんブログ村

ペタしてね にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年09月23日

贅沢でした

テーマ:ブログ
尊敬する大好きな横引きシャッターの市川社長がランチにお誘い下さって
私みたいなニートが会員制の素敵な倶楽部にお邪魔させて頂けることになりましたT_T

{31C88A20-1989-4E63-8102-F155D5ED7223}


でも場所より食事より、こんな多忙な方がわざわざお時間を割いてくれるという事がなによりの贅沢だと思います
贅沢過ぎました
誰にでも平等な24時間しかない時間の一部を割いてくれるのは有難い事ですよT_T
有難うございます
そして改めて尊敬と感謝ばかりでした(o^^o)
とても素敵な人柄と会社の信念に心打たれるばかりT_T

コンマ5mmでも誤差があると稼動しない繊細な仕事をこなす職人さんのお仕事は聞いててもう言葉がないですw
興味を持たないことは楽で簡単だけども、色んな事に興味を向けてみると、物事はとても複雑でとても面白い。

今日市川さんとの話題でミュージシャンや東急のライブペイントの話しをしてたら
先ほどそのそのミュージシャン(jojoさん)と、ライブペイントで音響(DJ)のブッキングをしてくれたTS.incの航社長から、電話がきてビックリしたw

なんだろう

凄い(笑)

ここ数日盗聴器でも仕掛けられてるのかと思う位のタイミングが凄い(笑)

一回お仕事ご一緒させてもらっただけなのに(jojoさんは長いお付き合いをしてくれてますが ●T_T●涙)
覚えててくれて私の知らない所でも話しをしてくれててまた声を掛けてくれるT_T

なんだか
凄い

有難い

皆優しいなT_T

感動しちゃう

本当に皆さんありきで生きてますT_T涙涙
jojoさん、航さん有難うございますT_T

いつも皆様!有難うございますT_T涙涙

そして帰宅したら横引きシャッターさんからの郵便物が届くというタイミングw

カニ部長さんのうちわー( ´ ▽ ` )ノ♡

横引きシャッターのキャラクターのカニ部長さんがゆるキャラグランプリにエントリーされたそう!
1日1回投票出来るそうなので是非とも応援お願いします!!!!w
私も早速投票( ´ ▽ ` )ノ♡

投票方法↓
http://sp.yurugp.jp/vote/method.html

カニ部長の投票はこちらから↓
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003218



{CB66B796-1AD4-48EE-B202-FA96A9901A98}

{BC123822-5BC8-4B47-BF75-764B83329EA1}



んで、昨日は
朝起きたらブーちゃんのお目目がパンパンカボーンだったので
色々電話かけて
立川の救急へ


{4F756C59-BB5F-4444-A73B-AE9E1A0DE033}


途中軽く渋滞もありーので片道1時間ちょいかかるし

祝日でそれだけのために診察6000円とられるし

なんだかオッフだったけど


でも
まぁ何ともなくて良かった(^^;;



目の腫れも大分ひいて
本人も元気そうです( ´ ▽ ` )ノ



*********************************************

チョークアートの制作オーダーや教室情報等

詳しくはHP をご覧下さいニコ


お問い合わせ色々はなピンク にこinfo@mayumihandworks.main.jp


HP:MAYUMI HANDWORKS
$そうだ!チョークアートしよう!-banner264x80

facebookはこちら↓イイネいいね!して下さいニコWハート

 

ランキングに参加しておりますばいばいベル

ポチッ×2してしてくれたら、とっても×2嬉しいデスお・ね・が・いWハート

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

にほんブログ村

ペタしてね にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月22日

MUSIC VIDEOのセット描かせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ♡

テーマ:チョークアート
#SonyMusicRecords より9月28日発売の
#アイドルグループ
『#妄想キャリブレーション』
http://mosoclbr.com

{2C0AD08B-A07A-4575-BE4A-D8918BE2DEE2}



2ndメジャーシングル
『#アンバランスアンブレラ 』
のMVセットで
#黒板 2枚描かせて頂きました
(1枚はほぼほぼ写ってませんでしたけどw)
https://youtu.be/pkbLF7MmygU


{10B8738E-7233-4DE2-9AD7-477F65AEC2DC}

{57ED0A9B-E865-4294-984B-8FF4655D87D9}

{1EB4B4B4-ACEC-461B-B1B6-27E2ABC2CCC9}

{6FA17D16-26CA-47F2-923D-86B210067174}



色んな形で色々なご縁を頂きまして本当にありがたいです(;_;) #廃校 になった #学校 での#撮影 で
#屋上 に #秘密基地 を作るという設定でしたw
その他のセットも凄い可愛くて絵コンテ久しぶりにみたけど、構想を考えたり、実際にそれを作り上げたりする人がいることに何か感動!
良い経験をさせて頂きましてありがとうございますT_T
傘カラフルでかわゆい(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 


#interior  #art #blackboard #chalk #chalkart #design #font #signboard  #dl #japan #japanese #music #promotion #live #チョーク  #チョークアート #看板 #インテリア #デザイン #黒板 #音楽



*********************************************

チョークアートの制作オーダーや教室情報等

詳しくはHP をご覧下さいニコ


お問い合わせ色々はなピンク にこinfo@mayumihandworks.main.jp


HP:MAYUMI HANDWORKS
$そうだ!チョークアートしよう!-banner264x80

facebookはこちら↓イイネいいね!して下さいニコWハート

 

ランキングに参加しておりますばいばいベル

ポチッ×2してしてくれたら、とっても×2嬉しいデスお・ね・が・いWハート

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

にほんブログ村

ペタしてね にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月19日

ハロウィンワークショップ

テーマ:イベント
10月6日に
たまプラーザのCOVOLBAさんでワークショップします(o^^o)


{4A4936C4-5588-49DB-BAC0-1C26A1B55924}



こちらでのワークショップ、参加した講師からも評判で、凄く良かったから講師として参加してない回はお客さんとして参加しますって言うのはもはや間違いないと思うのですよ

ちなみに残りの年内の講師枠全て決まったそうです!凄い!


そんな素敵な会&貴重な枠にお声掛けて頂き有難い限りですT_T
もう常日頃皆様のお陰様でしかないですT_T有難うございますT_T

しかしながらワタクスはいつも通り
変わらずのユルッと具合でやろうと思ってますw
予約取る気も無かったのですがw希望があったので半分だけ1時間単位で予約も受付で、急かす気もないので後は基本当日の流れでユルユルやろうと思ってますw

6名の講師で5講座+顔ツボの6ワークでお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

美味しいランチもとれるので是非空きっ腹で来てくださいww

{BF5CD6D1-2072-4E1F-BF50-3BF49231A66D}



*********************************************

チョークアートの制作オーダーや教室情報等

詳しくはHP をご覧下さいニコ


お問い合わせ色々はなピンク にこinfo@mayumihandworks.main.jp


HP:MAYUMI HANDWORKS
$そうだ!チョークアートしよう!-banner264x80

facebookはこちら↓イイネいいね!して下さいニコWハート

 

ランキングに参加しておりますばいばいベル

ポチッ×2してしてくれたら、とっても×2嬉しいデスお・ね・が・いWハート

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

にほんブログ村

ペタしてね にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月18日

取材でした

テーマ:チョークアート
先週とは別の会社さんの取材で
昨日はレッスンの撮影でした

ご協力頂きました皆様
本当に有難う御座いました(o^^o)! 

{A5AE3B70-8F28-4BED-A938-E9C60D264012}


写真を撮って欲しくてカメラマンさんの周りをちょこちょこしまくる花マン

{A054D4D3-16B1-4CCF-B7EB-1B111C082F38}

カメラマンさん…
すみませんでしたT_T


#interior  #art #board  #blackboard #chalk #chalkart #design #font #school  #signboard #チョーク #チョークアート #黒板 #看板 #インテリア #デザイン  #外壁 #加工  #店舗装飾 #内装 #習い事 #専門家 #取材 #レッスン #撮影



*********************************************

チョークアートの制作オーダーや教室情報等

詳しくはHP をご覧下さいニコ


お問い合わせ色々はなピンク にこinfo@mayumihandworks.main.jp


HP:MAYUMI HANDWORKS
$そうだ!チョークアートしよう!-banner264x80

facebookはこちら↓イイネいいね!して下さいニコWハート

 

ランキングに参加しておりますばいばいベル

ポチッ×2してしてくれたら、とっても×2嬉しいデスお・ね・が・いWハート

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

にほんブログ村

ペタしてね にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。