『私のIDはカンナム美人』全話一覧♡(あらすじ) | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ウヌくんがあまりにもカッコよくてラブ

ギョンソクにどっぷりハマっちゃったので

ウヌくんのシーンを全てピックアップして

セリフもじっくり聞いて

書き出してみましたε-(´∀` )♡

 

目の保養♡

第1話のウヌくん♡ 「トギョンソクです」

第2話のウヌくん♡① 「もしかしてカンミレ?」

第2話のウヌくん♡② 「あ、ミスった」

第3話のウヌくん♡ 「面白いか?悪ふざけ」

第4話のウヌくん♡ 「なんで整形したんだ?」

第5話のウヌくん♡① 「やけどしたか?」

第5話のウヌくん♡② 「オモニが何故ここに?」

第6話のウヌくん♡① 「送っていこうか?」

第6話のウヌくん♡② 「俺は忙しくない」

第7話のウヌくん♡ 「サービング俺が代わる」

第8話のウヌくん♡ 「見ないよ、20秒やる」

第9話のウヌくん♡ 「父さん、なぜ嘘を?」

第10話のウヌくん♡① 「映画見よう、課題だろ」

第10話のウヌくん♡② 「先輩にも教えるな!」

第11話のウヌくん♡① 「家出じゃなく独立!」

第11話のウヌくん♡② 「アルバイトしないと」

第12話のウヌくん♡① 「ヒョンが好きなのか?」

第12話のウヌくん♡② 「他の男におぶられるな」

第13話のウヌくん♡① 「腕相撲で勝負」

第13話のウヌくん♡② 「嬉しくて泣く?」

第14話のウヌくん♡① 「自信がなきゃ来ない⚾️」

第14話のウヌくん♡② 「ボコボコにすべきだった」

第14話のウヌくん♡③ 「ノ…ホクシ…」

第15話のウヌくん♡① 「髪、何となくじゃない」

第15話のウヌくん♡② 「最初からダメだったのか?」

第16話のウヌくん♡① 「酒臭い?」

第16話のウヌくん♡② 「ヒョン!何て言った?」

第17話のウヌくん♡① 「付き合うんだろ」

第17話のウヌくん♡② 「ミーアキャットか?」

第18話のウヌくん♡① 「手、バスの中だけだな」

第18話のウヌくん♡② 「この香り、今は好だ」

第18話のウヌくん♡③ 「僕の彼女です」

第19話のウヌくん♡① 「制服姿かわいいな」

第19話のウヌくん♡② 「お前はお前だ…初キス」

第20話のウヌくん♡① 「CCTVどこにあるんだ?」

第20話のウヌくん♡② 「行くな、お人よし」

第20話のウヌくん♡③ 「俺はただの友達か?」

第20話のウヌくん♡④ 「したいことは全てすればいい」

 

14話のギョンソク(動画)

15話のギョンソク(動画)

16話のギョンソク(動画)

17話のギョンソク(動画)

18話のギョンソク(動画)

19話のギョンソク(動画)

20話のギョンソク(動画)

 

ウヌくんインタビュー♡

Web漫画とのシンクロ率♡

感想♡

好きなシーン♡①

好きなシーン♡②

好きなシーン♡③

ギョンソク中毒(カットシーン1)

「ギョンソク中毒」継続中(カットシーン2)

 

 

ギョンソクのセリフで韓国語のお勉強もしようと

聞き取って書き出してみたけど

(訳は敢えて直訳)

聞き取れないところも多くて…

間違いがあるかも…(^^;

でも、見ているだけで幸せになれるからラブ

ウヌくんのお顔を眺めながらセリフを聞いて

何度でもお勉強できちゃう合格

 

ドラマとして全体的に見れば

気になるところもあるにはあるんだけど

ウヌくんが好みなら間違いなく楽しめるし

何度も何度もキュンとできちゃう恋の矢

本当に出会えて良かった!って思えるドラマ合格

 

ウヌくんがギョンソクで

本当に良かったーーヽ(´▽`)/

 

ウヌくん、ありがとう!

イムスヒャンさん、ありがとう!

JTBCさん、ありがとう!

GYAOさんにも感謝!

(今度はノーカットでお願いします‼︎)

 

 

 

↓ギョンソクがウヨンソンべに対抗心を燃やすシーン恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム