『私のIDはカンナム美人』第6話のウヌくん♡② | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

もはや ウヌくんが登場する全シーン、全セリフを追っている…

(ついでにギョンソクのセリフで 한국어를 공부하려고〜)

かなりストーカーチックになっているけど…しあわせな私照れ

このスクショの数…ウヌくんも見たらびっくりじゃない?

絶対に見ないけどね笑い泣き

 

 

第1話のウヌくん(ギョンソク)♡

第2話のウヌくん(ギョンソク)♡①

第2話のウヌくん(ギョンソク)♡②

第3話のウヌくん(ギョンソク)♡

第4話のウヌくん(ギョンソク)♡

第5話のウヌくん(ギョンソク)♡①

第5話のウヌくん(ギョンソク)♡②

第6話のウヌくん(ギョンソク)♡①

 

『私のIDはカンナム美人』1話〜20話 ウヌくんのシーン一覧

 

6話①のつづき・・

2人で飲んでミレの誤解が解けた後

カンミレ! 똑바로 안걸레? まっすぐ歩かないか

ミレ:똑바로!まっすぐ!(と言いながらまっすぐ歩けない)

주량을 모르・・酒量を知らないで・・(聞き取れないあせる)

ギョンソクがミレの腕を引く!恋の矢

ギョ:차 온다 車が来る

ミレ:고마워 ありがとう

(2人ともドキッとした様子)照れ

 

バス停で

괜찮냐? 大丈夫か? 근데… ところで

언제 또 볼 수 없나? いつかまた見れないか?

이것 これ

ギョンソク、ミレの足ダンスを再現!

(6年前に1回見ただけの足の動きを覚えているとは!びっくり

 

ミレは気まずそうに? 까먹었어 思い出せない… と。 

そしたらまたギョンソクが〜

이것 아냐? これじゃない? 

と足ダンスのつづきを!びっくり

(いくら記憶力がいいとはいえ、ここまで覚えているとは!びっくり

 

ミレも戸惑って?恥ずかしそうに?微笑んで…話変

話は戻るけど、笑ったのはそうだったとしても

香水で怒った(言いがかりをつけた)のは何?と聞くと

그 향수 あの香水

내가 제일 싫어하는 냄새야… 俺が一番嫌いな匂いだ…

그 여자 향수 냄새 あの女の香水の匂い

항상 거울 보고 향수를 뿌려되었어 いつも鏡見て香水を振りつけていた

정신이 나가운 사람처럼… 我を失った人のように

그러던일 자식들이 핑계지고(?) 가버렸어 

そんなある日 子供達を言い訳に(?) 出て行ってしまった  

너 한테 시비 온 거 아냐 お前に怒ったんじゃない

(시비=文句、けち、言いがかり)

 

ミレは大橋で自殺しようとした時にギョンソクオンマに助けられたことを思い出し、ギョンソクにオモニが(ギョンソクに会いたいと)中学の近くに来ていたことを伝えようとして

근데 말이야 ところでさ 그때… あの時… 

と言いかけたところで、バスが来た

ギョ:데려다 줘? 送って行こうか?

ミレ:아니! いいえ! 

나…나…그럼 갈게 안녕👋 私…じゃ行くね バイバイ

と、話の途中でさっさとバスに乗り込んでしまったミレを

呆然と見送るギョンソク恋の矢

仕方なくひとりで帰るギョンソク

帰宅途中

ミレが酔ってふらふら歩いていた様子を思い出し

(かわいかったな…と?)微笑むギョンソク照れ

 

翌日?

また自販機でサイダーを買って

片手で缶を開け(これだけでもカッコイイ恋の矢

飲んでいるギョンソクをミレが見つけ

別にカッコイイことをしているわけじゃないのに

悪い人じゃないことがわかっただけなのに

それだけなのにどうして…

とドキドキしながら

見惚れていたら(解る解る照れ

ギョンソクと目が合って?(この顔よ!カッコ良過ぎ恋の矢恋の矢恋の矢

ミレは無意識に逃げようとしたけど

荷台を押す人たちに押し戻されて

後ずさりするミレは寄って来たギョンソクに

話かけられる

ギョンソクは嬉しそうに 잘 돌아갔지? ちゃんと帰れたんだよな?

축제 때  뭐해? 学祭の時なにする?(笑顔のギョンソク照れ

학교 올거야 ?学校 来るか? と質問責め照れ

ドギマギしたミレが「最近忙しくて…」と口走ると

ギョ:바빠? 忙しい?

ミレ:みんな忙しいでしょう、あなただって忙しいし

ギョ:난 안바빠.俺は忙しくない

ミレ:忙しくないんだ〜 いいね〜 じゃもう行くね

と、慌てて逃げていくミレを

(明らかに慌てて挙動不審になってるミレがカワイイ爆  笑)

呆気にとられて?固まっちゃった?ギョンソク

そこへウニオンニが来て「学祭の出店でサービング手伝わない?」と聞くが

안할래 手伝わない と即答し

そんなことよりミレが気になるギョンソク

ミレが行ってしまった方を確認・・

(誘おうと思ったのにはぐらかされて「何で?」って感じ?)

 

それでも、講義室へ来て

ミレを見つけると

笑顔になるギョンソク照れ

 

6話は 여기까지 ヨギカジ!

 

ギョンソクのミレを見る眼差しが急に優しくなった6話後半

今後はツンデレギョンソクが見られる〜ラブラブ

(っていうかBSとYoutubeでは既に見てるんだけどにひひ

いや〜もうね、たまりません!恋の矢恋の矢恋の矢