『私のIDはカンナム美人』第20話のウヌくん♡① | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いよいよ最終話ドキドキ

冒頭から〜心臓が大変照れ

 

20話の動画

『私のIDはカンナム美人』1話〜20話 ウヌくんのシーン一覧

 

最終話は19話のつづきチュー(当たり前照れ

しつこいようだけど、長いバージョン↓デレデレ

 

ギョ:놀랐어?  驚いた?

ミレ:ん…ちょっと…

ギョ:미안 ごめん

ミレ:ううん、そうじゃなくて…

ミレ:私たち…そろそろ…寝ない?

ギョ:…え?

ミレ:ん?あっ…そう言う意味じゃなくてあせる

ミレ:sleeping…수면 睡眠あせる

ギョ:누가 뭘 했?   誰も何も言ってないよ

난 여기서 자고 첫차 타고 갈테니까

俺はここで寝て、始発に乗って帰るから

넌 돌아가 お前は(部屋に)入って

ミレ:ううん、私も一緒に帰るよ

   ここ寝心地悪いだろうけど…

뭐가 불편해?괜찮아 何が悪い?大丈夫だよ

ミレ:服でも…アッパの服はあなたには小さいよね…

ギョ:괜찮으니까 빨리 들어가서 자

   大丈夫だから早く(部屋に)入って寝て

ギョ:지금도 얼마 못 자겠다 今でもいくらも寝られないよ

ミレ:잘자 おやすみ

오 너도 ああ(お前も)おやすみ

2人とも

さっきの 첫 키스 を思い出しながら

寝ようとしたけど

ミレが部屋から出てきて

ギョンソクはビックリ

ミレは昔の写真を取りにきただけで

ごめん…おやすみ と言ってまた部屋へ

ちょっと勘違いして?焦った?ギョンソク照れ

今度こそ寝ようと

うとうとしていたとき?ミレの携帯が鳴り

두고 왔네 置いていった(来た)んだな

見るとミレオモニからの電話で

少しすると切れたけど

すぐに「本当に何もないのね?」と心配するメッセージが来て

心配しているのなら…と

ミレが起きているか様子を伺いに行って、軽くノックをして

反応がないのを

確認して(寝てるんだな と)

代わりに「何もない…」とメッセージを送ろうとしたら

また電話がかかってきたので、どうしようと思いつつ?

出た!

네 안녕하세요 はい、こんばんは

オモニ:あら、どなたですか?

놀라지 마시구요 驚ろかれないで…

オモニ:誰なの!あなた!?

도경석라고 하는데요 トギョンソクといいますが…

と言ったら電話が切れて、すぐにテレビ電話がかかってくる

ギョ:안녕하세요 こんばんは(お辞儀をして)

オモニ:あなたがなんでミレの電話に出るの?

ギョ:미래가 지금 자고었어요 ミレが今寝ているので

オモニ:どこで?!

ギョ:미래의 방에서요 ミレの部屋でです。

   전 거실에 있습니다 私は居間にいます。

オモニ:どうしてそこにいるんですか?

ギョ:같이 이 동네에 놀러 왔다가 차가 끊겼어요

   一緒にこの近所に遊びに来て、車がなくなりました。

オモニ:ミレと二人で来たんですか?

ギョ:네 はい

オモニ:二人どんな関係なんですか?

ギョ:미래의 남자 친구입니다 ミレの彼氏です。

オモニ:あなたが?

ギョ:네 はい

オモニ:우리 미래랑 사귀있다고?

    うちのミレと付き合ってるって?

ギョ:네 はい

オモニ:둘이 연애를 한다는 것 지? 二人 恋愛してるってことね?

ギョ:네 はい

ギョ:놀라게 드려서 죄송합니다 驚かせて申し訳ありません

(オモニのところにアボジが来たので一度電話を切る)

大きくため息をついて

はーー ふーー と脱力していると

またオモニから電話がかかってきて

今度は起立して電話に出ると

今度はアボジが!「本当だな」と

ギョ:안녕하십니까? こんばんは

アボジ:우리 미래랑 사귀있다고?

    うちのミレと付き合ってるって?

ギョ:예 はい

アボジ:내가 하나만 얘기 할게요 私がひとつだけ言っておくよ

    우리 집에 CCTV있다 うちにはCCTVがあるから

    전부 다 찍이고 있다고 全部撮影されてるからな

    그럼 이만 じゃ、この辺で

驚いて固まるギョンソク爆  笑

どこにCCTVが?!と

キョロ

キョロ爆  笑

するけど見つからず爆  笑

(↓GYAOでカットされたシーン)

ということはさっきのアレ↑も撮られていた?あせる

と焦るギョンソク汗

とりあえず焼酎とイカを片付けながらCCTVを探す…爆  笑

翌朝、ミレが起きるとギョンソクが座ったまま寝ていて

CCTV 어디 있는거야?  CCTVはどこにあるんだ?

ギョ:CCTV 어디 있는야 고?  CCTVはどこにあるんだって?

ミレ:CCTV?なに言ってるの?家にそんなもの何であるのよ

   どうしたの?夢でも見たの?

あー嘘だったのかーと?がっくり?

ミレ:どうしたの?夢でも見たの?

ギョ:나 10분만 더 잘게 俺あと10分だけ寝るよ

 

帰りのバスで

(ミレはオモニと電話していて、ギョンソクは寝たふり)

ミレ:アッパは何でそんな嘘ついて眠れなくしたりしたの?

オモニ:うしろめたいことがある?何で眠れないのよ?

ミレ:うしろめたいことなんて何があるのよ

オモニ:隣にあの子がいて話せないんでしょ、また後でね

ギョ:나 마음에 안 드신데? 俺、お気に召さないって?

ミレ:寝てなかったの?

ギョ:인사 그런 식으로 드리는 게 아닌데…

   挨拶 あんなふうにすることじゃないのに…

   CCTV있다고 하신 것 보니까

   CCTVがあると言われたのを見ると

   내가 마음에 안 드신 것 같애

   俺がお気に召さないみたいだ

ギョ:전화를받은 게 아니였나?

   電話に出たのがいけなかったかな?

ミレ:신경 쓰여?  気になるの?

ギョ:당연하지 当たり前だろ

ミレ:あなたが人をそんにな気にしているの初めて見た

ギョ:당연하지 当たり前だろ

   남 아니 잖아 他人じゃないじゃないか

   너의 부모님 신데 お前の両親なのに

ミレ:(オモニは)不思議だって、私に彼氏ができたのが

ギョ:그게 다야? それだけか?

ミレ:うん、だから心配しないで寝て

ギョ:너도 얼마 못 자 잖아 お前もいくらも寝てないだろ

   안 졸려? 眠くない?

ミレ:少し

ギョ:기대 寄りかかって

   기대어서 좀 자라고 寄りかかってちょっと寝ろって

ミレ:あなたも寄りかかって

꽁냥꽁냥〜ラブラブ

 

20話②につづく

 

CCTVのくだりが面白くて好き照れ

ギョンソクが帰りのバスで、ご両親にどう思われたかを気にして、気に入られなかったのでは…とガッカリしている様子はやけにキュンとくる恋の矢

いいわ〜ラブラブ