『私のIDはカンナム美人』好きなシーン♡① | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

感想で締めくくったつもりだったけどあせる 好きなシーンを選んでみたくなって…探してみた照れ

 

『私のIDはカンナム美人』1話〜20話 ウヌくんのシーン一覧

自分のブログ↑からスクショしててへぺろ

1話から順番に・・

 

まずは、ありきたりだけどやっぱりココ↓

2話で、キムチャヌに突き飛ばされたミレをギョンソクが腕で受け止めるところラブラブ

この開いた↓掌(がっしり掴まないところ)がたまらないラブ

 

次はココ↓

3話で、ギョンソクがスアにサイダーをおねだりされ「買って飲め」って言った後、ミレを見つけた途端にスアにサイダーを投げ捨ててミレの方へ一直線に歩いて行くところラブ

 

次はココ↓ 

同じく3話、ユジンヒョンの店の手伝いをしていて、ミレのことを考えて上の空な時、ヒョンが風船を割ってハッと我に返り「バカじゃない?」って言ったとこ爆  笑

 

次はココ↓ 

同じく3話、ミレを巡ってウヨンソンべと初めて対峙した時、掴んだ腕をミレに振り払われて「むやみに掴まないで」と言われたとこドキドキ(ミレにパクス〜👏)

 

次はCM前に何度も何度も見たココ↓

4話で、ミレをいじめているチャヌを背後から飛び蹴りするところポーン

 

次はココ↓ 

同じ4話、学食で話をしているとき「俺 かっこいいって言った?」って聞くところ照れ

ミレにどう思われてるか気になって素直に聞くギョンソクがかわいい恋の矢

 

次はココ↓ 

上の続きで、ミレに「あなたちょっとむかつく」と言われて「ヤー」って怒ったように言うところ(Mか?爆  笑)

 

次はココ↓ 

5話で、妹を心配するギョンソクがギョンヒに「信じたの?」とからかわれるところ爆  笑

 

次はココ↓ 

6話で、ギョンソクがミレに「約束を守らない奴はうんざり」と言った後、ミレが「私も八つ当たりする人うんざり」って言い返したところ👍

 

次はココ↓ 

同じく6話で、ミレに飲みに行かない?と誘われてギョンソクが驚くところ

 

次はココ↓ 

上の続きで、飲みに行ってミレに「あなたも私のこと笑ったじゃない」と言われ「俺がいつ?話してみろ、話さないと帰さないぞ」と言ったとこ恋の矢

 

次はココ↓ 

上の続きで、飲んで帰る時、ギョンソクが「まっすぐ歩けないのか⁈」〜「車が来る」と腕を引くところ恋の矢

 

次はココ↓ 

同じく6話で、自販機前でサイダーを飲むギョンソクにミレが見惚れているシーンラブラブ

ただひたすら美しいラブ

 

次はココ↓ 

更に上に続いて、ミレを見つけてギョンソクが話しかけてくるところラブラブ

ミレに質問責めする表情が好意丸出しでドキドキ

ミレが挙動不審になるところも好き👍

 

次はココ↓ 

更に上の続きで、ウニオンニに「手伝わない」と即答したところ爆  笑

 

次はココ↓ 

7話で、ユジンの店に行ったらミレがウヨンソンべと飲んでいて「モハニャ?」と聞いたシーン

ギョンソクがウヨンソンべに対抗心を持ち始めたところ↑

 

次はココ↓ 

同じく7話で、学園祭の売り子をミレの代わりにすると言ったところ恋の矢

 

 

あー・・どこも良くて、絞れなくなってきたあせる

取り敢えず、②につづくあせる