ラブピー -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ラブピー
ブログの 説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
学校から~
16時30分頃、学校の教室から立山連峰~
めっちゃ 綺麗~
実習最終日
今日で実習が終わる~
なんか嬉しい
実習最後と、施設の行事で外出したよ
行ったところは、何と・・・
寿司屋
施設の方で出してくれたから無料だった
その後は、利用者と職員と一緒に、大沢野の風の城までいてきた
風が強く寒かっけど楽しかった
もう少しで
初めてのブログです。
私は今、介護福祉士を目指しながら、勉強や実習をしているよ
題名通り、後2日で4週間の実習が終わります
この4週間・・・
正直キツかった・・・
でもやり甲斐のある仕事だから、実習して良かったよ
残り2日、いろんな事、学び今後の為に頑張ります
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする