ラブピー -8ページ目
<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8

学校から~

16時30分頃、学校の教室から立山連峰~

めっちゃ綺麗~ラブラブ

実習最終日

今日で実習が終わる~

なんか嬉しいニコニコグッド!キラキラ!!

実習最後と、施設の行事で外出したよグッド!

行ったところは、何と・・・





寿司屋ニコニコキラキラ!!







施設の方で出してくれたから無料だったニコニコ

その後は、利用者と職員と一緒に、大沢野の風の城までいてきたニコニコ
風が強く寒かっけど楽しかったにひひグッド!キラキラ!!

もう少しで

初めてのブログです。

私は今、介護福祉士を目指しながら、勉強や実習をしているよ!!

題名通り、後2日で4週間の実習が終わりますニコニコ

この4週間・・・
正直キツかった・・・しょぼん

でもやり甲斐のある仕事だから、実習して良かったよべーっだ!グッド!キラキラ


残り2日、いろんな事、学び今後の為に頑張りますニコニコパンチ!ドンッ!!
<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8