ラブピー -6ページ目

明日は…

念願の車の免許取りに行く日ガーン

今さっき勉強したが…
全く覚えていなかったガーン

明日一発合格の方は大丈夫かなぁ………ガーン

短いけどこの辺でガーンパー

今の気持ちは複雑

前回も風邪を引いていたばかりなのに・・・





今度は誰の風邪を貰ったのか・・・絵文字




気をつけていたのに・・・しょぼん
朝になると声が出ないし、学校にいるときは、咳が止まらないし・・・


あぁ・・・絵文字
もう嫌絵文字絵文字絵文字

風邪薬は効かないし絵文字


薬の意味ない絵文字
















私事はこの辺でどうでも良い話に入りますガーン
----------------------------------------------------------

切れるのはここまでにし、明日は多分KAT-TUNの新曲
White X’mas初回限定版のCDを買いに行くし絵文字
予約していて良かったって今改めて思うよ絵文字

早く明日にならないかなぁ絵文字絵文字絵文字

----------------------------------------------------------
後やっと12月の月曜日に
絵文字の免許を取りに行くよ絵文字
友達と一緒に行く予定だけど・・・

頑張ってくるの前に勉強しないと何の意味もないけど絵文字

なんか長くなったのでこの辺で絵文字

今日は色々あったなぁ…ガーン




嫌なこともあれば…
嬉しかったことも…
悲しかったことも…




今日こんな一日で良いものだろうか…




人生についてもう一回考えるよう!!
と、思った一日だったガーン





悲しいことは早く忘れたい…
新たな経験が出来ることを心のどこかで待っているのかもしれないからしょぼん




今日は疲れましたガーン
寝ますぐぅぐぅ