今の気持ちは複雑
前回も風邪を引いていたばかりなのに・・・
今度は誰の風邪を貰ったのか・・・
気をつけていたのに・・・
朝になると声が出ないし、学校にいるときは、咳が止まらないし・・・
あぁ・・・
もう嫌
風邪薬は効かないし
薬の意味ない
私事はこの辺でどうでも良い話に入ります
----------------------------------------------------------
切れるのはここまでにし、明日は多分KAT-TUNの新曲
White X’masの初回限定版のCDを買いに行くし
予約していて良かったって今改めて思うよ
早く明日にならないかなぁ


----------------------------------------------------------
後やっと12月の月曜日に
車
の免許を取りに行くよ
友達と一緒に行く予定だけど・・・
頑張ってくるの前に勉強しないと何の意味もないけど
なんか長くなったのでこの辺で
----------------------------------------------------------
切れるのはここまでにし、明日は多分KAT-TUNの新曲
White X’masの初回限定版のCDを買いに行くし
予約していて良かったって今改めて思うよ
早く明日にならないかなぁ
----------------------------------------------------------
後やっと12月の月曜日に
車
友達と一緒に行く予定だけど・・・
頑張ってくるの前に勉強しないと何の意味もないけど
なんか長くなったのでこの辺で
…
今日は色々あったなぁ…
嫌なこともあれば…
嬉しかったことも…
悲しかったことも…
今日こんな一日で良いものだろうか…
人生についてもう一回考えるよう
と、思った一日だった
悲しいことは早く忘れたい…
新たな経験が出来ることを心のどこかで待っているのかもしれないから
今日は疲れました
寝ます

嫌なこともあれば…
嬉しかったことも…
悲しかったことも…
今日こんな一日で良いものだろうか…
人生についてもう一回考えるよう

と、思った一日だった

悲しいことは早く忘れたい…
新たな経験が出来ることを心のどこかで待っているのかもしれないから

今日は疲れました

寝ます

