久々です
も積もり(そぅではなぃ県も有)寒ぃ季節ですね
昨日は、3連休で久々に外出しましたょ

ジョーシンやCDショップ、100均に行って参りましたょ

何処かに行くと『CD入れ、ぉ菓子、国家試験のために鉛筆
』ぁれもこれも欲しくなり…しまぃには『車欲しぃ~』と言ってしまったり
※車は流石に買ってぃなぃけど…

一日でバカみたぃな買ぃ物をしてしまったゎけですょ

ぉ陰で、卒業旅行の代金ゃ、謝恩会の代金がでなく困ってますょ

帰りに、何故か父親が、変な行動に出たんですょ

※親孝行しましたょ

父:ちょっと運転してみろ

私:はぁ
私が…
嫌だょ

結局、運転するはめに…

親を隣に乗せ運転をするのが、どれほど怖ぃか



怖ぃ気持ちが有りつつ家まで運転させられました

慣れなぃ車を運転するのは『心臓が止まる思ぃと、緊張…言葉にならなぃ思ぃだらけ…』
正直、死ぬかと思った

無事、家につきましたょ

車は運転をしなぃと上手くならなぃと父親に言われましたよ

文がバラバラで意味が分からなぃ所だらけで恐縮ですが…手が疲れたので今日はこの辺で

今日は・・・
友達と一緒に総曲輪へ行ってきたよ 
「1時間早くついてしまったけど・・・
」
なぜ、総曲輪へ行ったかと言うと・・・
専門学校の友達が、「ハンドベル

」の発表をしていたから、影から見学しようと思ったら、バレてしまった
私は影からの見学は出来ない事が、今回の事で分かったよ
バレたから隠れないで堂々と写真を撮ったよ

曲を聴いていると、心が『ジーン』と来たよ
「1時間早くついてしまったけど・・・
なぜ、総曲輪へ行ったかと言うと・・・
専門学校の友達が、「ハンドベル
」の発表をしていたから、影から見学しよう
私は影からの見学は出来ない事が、今回の事で分かったよ
バレたから隠れないで堂々と写真を撮ったよ
曲を聴いていると、心が『ジーン』と来たよ