…何と!!!
今日、何気にオーバ-ドホールにて出待ちみたいな事した
笑笑
出てくる人が『藤原紀香』と噂になっていた。
だから待っていた。
寒いなか待っていた。
5分待って…
10分待って…
15分後…
誰か出てきた

藤原紀香か………
違った
『ごきげんよう』の司会者小堺サンが出てきた
藤原紀香じゃなかった

写真とれんだ

しかもサクラかい

………まぁ良いっか
寒いから帰ろってことで帰りました
笑笑出てくる人が『藤原紀香』と噂になっていた。
だから待っていた。
寒いなか待っていた。
5分待って…
10分待って…
15分後…
誰か出てきた


藤原紀香か………
違った

『ごきげんよう』の司会者小堺サンが出てきた

藤原紀香じゃなかった


写真とれんだ


しかもサクラかい


………まぁ良いっか

寒いから帰ろってことで帰りました



の中
