ラブピー -3ページ目

卒業旅行~

今日から一泊二日の卒業旅行へ行ってきますにひひキラキラ!!

今は移動中のバス電車の中

バス酔ぃしなぃか心配だょしょぼん

…何と!!!

今日、何気にオーバ-ドホールにて出待ちみたいな事したニコニコ笑笑

出てくる人が『藤原紀香』と噂になっていた。

だから待っていた。

寒いなか待っていた。



5分待って…





10分待って…





15分後…


誰か出てきた目!!


藤原紀香か………








違ったしょぼん
『ごきげんよう』の司会者小堺サンが出てきたしょぼん


藤原紀香じゃなかったしょぼんあせる
写真とれんだしょぼんあせる

しかもサクラかいドンッ!!




………まぁ良いっかガーン



寒いから帰ろってことで帰りましたガーン

…………

17時頃、かかってきたショック!

嫌な結果を聞くはめにしょぼんあせる


はい。落ちましたしょぼん



補講の為、学校に通わないとしょぼんあせる


卒業が出来ないショック!あせる




もしかしたら23日も学校…
行けないよ~しょぼんショック!あせる