ラブピー -2ページ目

CM

三年生卒業おめでとう!

ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ

今日12時30分頃に学校につきましたガーンパー

ただいま~ニコニコ

クラスの人と親睦を深める目的をもちながら楽しく一泊二日を過ごしましたニコニコ

今まで関わったことのない人達と先生とで、トランプやウノ、楽しい話などしたよ!!

結局、寝る時間が遅くなり4時間しか寝ていないけどガーン

帰りバスの中で爆睡ガーン
行も爆睡だったのに帰りもかいガーンって思ったよガーン

卒業旅行でいい思い出が出来たよにひひ