ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ
今日12時30分頃に学校につきました

ただいま~
クラスの人と親睦を深める目的をもちながら楽しく一泊二日を過ごしました
今まで関わったことのない人達と先生とで、トランプやウノ、楽しい話などしたよ
結局、寝る時間が遅くなり4時間しか寝ていないけど
帰りバスの中で爆睡
行も爆睡だったのに帰りもかい
って思ったよ
卒業旅行でいい思い出が出来たよ


ただいま~

クラスの人と親睦を深める目的をもちながら楽しく一泊二日を過ごしました

今まで関わったことのない人達と先生とで、トランプやウノ、楽しい話などしたよ

結局、寝る時間が遅くなり4時間しか寝ていないけど

帰りバスの中で爆睡

行も爆睡だったのに帰りもかい
って思ったよ
卒業旅行でいい思い出が出来たよ
