ラブピー -4ページ目

…………

17時頃、かかってきたショック!

嫌な結果を聞くはめにしょぼんあせる


はい。落ちましたしょぼん



補講の為、学校に通わないとしょぼんあせる


卒業が出来ないショック!あせる




もしかしたら23日も学校…
行けないよ~しょぼんショック!あせる

終わった~

午後の部が終わり帰宅中ですガーン


後は学校から電話が掛かった来ないことを祈るばかり…ショック!


結果が出た時に報告しますガーン

終わった~

午後の部が終わり帰宅中ですガーン


後は学校から電話が掛かった来ないことを祈るばかり…ショック!


結果が出た時に報告しますガーン