ラブピー -7ページ目

私事…

私って墓穴に穴を掘っていると思う…

自分が傷つく事分かっていながら何度も『メェル来たら良いなぁ長音記号1』『メェル送りたいなぁ長音記号1』って考えるショック!




後、昨日、久々にメェルしました。←結局送っている私ガーン
『私からのメェルはウザくは、ないけどまだ考えたいから返事はごめん』と言う返事が…





今後、私はあなたの事を思っていても良いなかぁ…ガーン
と考えていた一日だったガーン

2008/11/21

………複雑な気分。









テンションが下がりダウンダウンダウン








何も考えたくない気分。












いつもの笑顔が………







作れないほど、がた落ちしょぼんダウンダウンダウン





どうしよ…………

2008/11/10

081110_162944_ed.jpg