もう少しで
初めてのブログです。
私は今、介護福祉士を目指しながら、勉強や実習をしているよ
題名通り、後2日で4週間の実習が終わります
この4週間・・・
正直キツかった・・・
でもやり甲斐のある仕事だから、実習して良かったよ


残り2日、いろんな事、学び今後の為に頑張ります



私は今、介護福祉士を目指しながら、勉強や実習をしているよ

題名通り、後2日で4週間の実習が終わります

この4週間・・・
正直キツかった・・・

でもやり甲斐のある仕事だから、実習して良かったよ



残り2日、いろんな事、学び今後の為に頑張ります



