もう少しで | ラブピー

もう少しで

初めてのブログです。

私は今、介護福祉士を目指しながら、勉強や実習をしているよ!!

題名通り、後2日で4週間の実習が終わりますニコニコ

この4週間・・・
正直キツかった・・・しょぼん

でもやり甲斐のある仕事だから、実習して良かったよべーっだ!グッド!キラキラ


残り2日、いろんな事、学び今後の為に頑張りますニコニコパンチ!ドンッ!!