のびのび輝く 本当のわたし

心のセラピスト&ブログサポーター@名古屋

さはしひろこです。

image

 

継続してセッションを受けて下さった
Mさんより、
セラピーのご感想を頂きました。

ありがとうございます。

 

早速ご紹介します。

 

(Mさん 三重県四日市市  40代女性)

【受ける前と今との変化
セラピーで解決したこと】

 

自己肯定感の低さが解決しました。

 

人に何かを頼む時、
必要以上に申し訳なく思っていたのが、
かなり気にならなくなりました。

また、自分で
新たなことを始める自信がつきました。

受ける前は
「私がやっても
集客できなかったらどうしよう」

と思っていたので。

image
 

【受けてみて意外に良かったこと】

 

アシスタントの方がいらしたのが、
意外でしたが、
そのセッションがとても効果的でした。

また、
思い切って6回コースにしてみて、
徐々に自分に安心感が
芽生えているのが分かった
ので、
良かったです。 

【セッションを受けてのご感想】


とにかく毎セッション、
丁寧に話を聞いてくれるので、
「帰ってきた」
「受け止めてもらった」
という気持ちになれました。

こんなに安定感を
手に入れられるなんて。


6回、4ヶ月。


とっても濃い時間でした。
 ありがとう♡♡♡

 

 

Mさん、
丁寧なご感想を頂き
ありがとうございます。

これからのますますのお幸せを
お祈りしています。

 

クローバーホームページにも
コラムを書いていますクローバー

 

最新記事はこちら↓

焦りや無力感を手放し、楽で自然な自分で人と関われるようになりたいのなら。

 

一番よく読まれている記事はこちら↓

自分の気持ちを伝えるのが苦手な理由

 

クローバー心理カウンセリング 
◆メニュー/料金   ◆プロフィール
◆お客様のご感想 ◆ホームページ
◆ビリーフチェンジセラピーとは
image

 

【こちらもおすすめ☆人気記事】
◆「変わる」って、チューリップがバラになるわけじゃないんです。
◆考えるところ、ずれてる。と言われて悔しかった、過去の私。
◆「自分の気持ちがわからない」そう感じてしまう理由とは
◆「自分がない」とどうなるのか?私は、こんなことやらかしてました。
◆めんどくさいコミュニケーションしてた過去の私① 
◆三姉妹の真ん中っ子の心理セラピストです


名古屋市東区葵3-14-20
エルシドビル5階
(千種駅徒歩5分)

 

お花現在ご提供中のメニュー一覧は
こちら