のびのび輝く 本当のわたし
心のセラピストさはしひろこです。


今年の3月から
継続して、セラピーセッションを
受けて下さった、
クライアントのMさん。


昨日が、
継続コース最終日でした。


{1ABFC5DD-5C82-4218-9F0C-9A05FDAC3518}

「人との距離が縮まってる。

それは、
自分との距離が
縮まってるからだと思う。

以前は、
「何か、声をかけなくちゃ。」
と思って、話してたけど、

今は、気づいたら
自然に思ったことが
言えるようになってる。

楽しく会話してる。」


そんな変化を
教えて下さいました。


{D83AC82B-628C-4A47-BA4A-2B2E7ECAD5BB}

3月に
初めてお会いした頃は、

「やらなくてはいけないことで
めちゃくちゃ忙しい。

頭がパンパン。

いつも気持ちが慌ただしい。

私、これでよし。
という日々を送りたい。」


「もっと自由に生きていいのに
何を怖がっているんだろう。」


そんな言葉を口にされていて。



「あの頃は
すっごくしんどかったのに
今は、全然違います。

よかった。
ありがとうー。」


笑顔で、帰って行かれました。


これから先の
楽しみな計画や
新しいチャレンジについても
楽しげに話して下さって。


Mさんの、さらなるお幸せを
お祈りしています。

{98CDFC99-DEBD-460D-AE3F-2AAEAAA2560B}


人は変われる。


悩みの根本原因である
無意識の中の
ビリーフ(思い込み)を
一つ一つ書き換えていくうちに、


セルフイメージが変わり
過剰な不安がやわらぎ
安心を感じる力が育つ。

そして、
自分の本当の気持ちを
キャッチしやすくなる。


それは、
ほんの小さなことのようで、
その違いは大きい。


クライアントさんが
エネルギーを取り戻していく姿は
見ていて本当に美しい。


思い込みが外れることで、

生きる力
楽しむ力を
取り戻していく。


そう。
楽しむ力を
取り戻していくんだなぁ。

 

クローバーホームページにも
コラムを書いていますクローバー

 

最新記事はこちら↓

人からどう思われるか?を気にして、やりたいことを躊躇していませんか?

 

一番よく読まれている記事はこちら↓

自分の気持ちを伝えるのが苦手な理由

 

 

お花現在ご提供中のメニュー一覧は
こちら