こんにちは

 

大人の女性の

キレイと健康を応援キラキラ

 

美容室フリンジの

長谷川 浩子ですウインク

 

 

私の腸検査の結果が続いています。

 

以前の記事をご覧になってない方はそちらからどうぞ。

 

 

腸検査の結果その1

腸検査の結果その2

腸検査の結果その3

 

 

 

今回の検査結果で

 

酪酸菌』がいませんでした。

 

 

ダイエットには重要な菌ですタラー

 

 

 

 

そして、

 

『痩せ菌③』がいませんガーン

 

 

「夢の痩せ菌」キラキラって言われてるらしい。

 

ビューティーボディーを作るのに必要なんですって。

 

 

ダイエットしたい人はまずこの菌を増やすべき。

 

 

 

炭水化物の取りすぎ注意

フィトケミカルを多く含む果物を取るといいそう。

 

キウイ、バナナ、リンゴ、ショウガなど。

 

 

 

 

 

そして、

 

『痩せ菌②』がいませんガーン

 

 

体脂肪の増加を抑える菌。

 

この菌がいないと「糖尿病」の心配があります。

 

炭水化物を減らして、魚の油を取るといいそう。

 

 

 

 

そして、

 

『痩せ菌①』がいたキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

この菌と『デブ菌』の割合で『①』が多ければ、痩せ菌優位です。

 

 

この菌は脂肪の吸収を抑えてくれ、善玉菌の増殖を防ぎ、蠕動運動を促進。

 

運動しても痩せないという人は

この菌が少ないそう。

 

 

野菜や果物、発酵食品を積極的に食べるといいそう。

 

 

 

 

そして、

 

『デブ菌』がいたゲロー

 

 

この菌の割合が「痩せ菌」より多いとデブになります。

 

 

恐ろしいことに、

本来なら排出される脂肪分も分解して吸収してしまいます!!

 

ということは、

食べたカロリーが倍になる

 

 

キャー!!

 

なんじゃこりゃー??

 

 

おっそろしいアセアセ

 

 

 

また、細胞老化物質を発生させ、がん発生のリスクを高めます

 

 

発酵食品、野菜、果物特にフィトケミカルを多く含む果物を取るといいそう。

 

 

 

 

もうね、恐ろしいことしか書いてないんですよ。

 

 

先ずは、『痩せ菌』を増やすために野菜、フィトケミカルの多い果物、ぬか漬け、魚の油を摂ります。

 

 

早速ですがぬか床買ってきました。

 

 

 

今後、どう変わっていくのか楽しみになってきました。

 

 

 

結構、食べ物が合わないものがあるので上手いことやっていかないと。

 

 

【腸活】は『腸検査』をもとに行ってください。

自分に合わないものを摂取することは、自分の寿命を縮めることになります。

また、自分に合ったものを友達にすすめることも友達の寿命を縮めることになります。

 

先ずは【腸検査】をして自分の腸内環境を知ることから始まります。

 

 

 

一緒にがんばりましょうねラブラブ

 

 

 

腸検査のご相談はLINEからお願いします。

 

 

友だち追加

《wig&hair~美容室fringeフリンジ》

 

出張サロン予約  公式LINE

                 問い合わせフォーム

 

山形サロン予約 公式LINE

                 問い合わせフォーム

 

お家deウィッグ試着 人毛100%ウィッグの試着の詳細

 

フリンジのホームページ ウェブサイト

 

フリンジのyoutubeウィッグデザイナーひろこの髪の毛お悩み解決チャンネル

 

問い合わせ ➸公式LINE

                      ➸問い合わせフォーム

 

〒999-0604 山形県西置賜郡飯豊町椿1936-5

tel 070-3310-2441

Email fringe.fringe.hair.salon@gmail.com

個室サロンフリンジ 代表 長谷川浩子