こんにちは

 

 

大人の女性の

健康とキレイを応援キラキラ

 

美容室フリンジの

長谷川浩子ですウインク

 

 

 

腸検査その1』の続きです。

 

 

まだ読んでない方はそちらを先にお読みください。

 

 

 

人の腸内にはたくさんの菌がいます。

 

 

菌の種類が多い方がいいですアップ

 

 

 

私はちょっと少なめでした。

もっと増やしていかないといけませんね。

 

 

 

今回重要な菌が見つかりました。

 

 

『美魔女菌』

 

 

は???

 

 

 

 

この菌は女性ホルモンに似た作用をする「エクオール」という物質を生産する菌です。

「大豆イソフラボン」のもとが「エクオール」です。

 

 

なんと、自分で作れちゃうラブラブ

 

 

 

なので、

 

「更年期障害」を緩和できるんですキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラスゴイ菌キラキラキラキラ

 

 

 

シワにもなりにくいので、美肌菌です。

 

 

 

 

ただし、この「美魔女菌」ってやっかいなんです。

 

 

 

実は、この菌のせいで女性疾患になりやすくなります。

 

 

 

イソフラボンを大量にとってしまうと

 

 

出血過多→貧血→腎疲労(だるさ、疲労、朝起きれない、光が眩しい等)

 

 

そして、女性疾患。。。

 

 

乳がん、子宮がん、子宮筋腫などなどいろいろあります。

 

 

 

 

「キレイになりたければ、イソフラボン」っていうのは、

 

私にとってはまさかのNG爆弾

 

 

 

豆腐や納豆など健康に良さそうですが、

私は多くても1日に納豆1パックが限度だそうです。

 

取りすぎ注意!

 

 

 

 

 

まさかの

マクロビオティックなんて、私にとっては最悪な食べ物になっちゃいますね。

 

 

 

 

意外とサプリメントにも入っているらしいので、気をつけないといけません。

 

 

 

これって、本当に検査してみないとわからなかったことです。

 

 

だって、みんなイソフラボンっていいって思ってるでしょ!?

 

納豆だって、健康的だしね。

 

 

 

だから、

バランスの良い食事って万人向けではないんです。

 

 

バランスよく食べたら病気になるんですから。

 

 

本当に腸検査してよかったなと思いました。

 

 

 

イソフラボンは私に合わないだけです。

『美魔女菌』を持ってない方には必要ですラブラブ

 

勘違いしないでくださいねウインク

 

 

 

まだまだ【腸検査】の結果その3に続きます。

 

 

 

友だち追加

《wig&hair~美容室fringeフリンジ》

 

出張サロン予約  公式LINE

                 問い合わせフォーム

 

山形サロン予約 公式LINE

                 問い合わせフォーム

 

お家deウィッグ試着 人毛100%ウィッグの試着の詳細

 

フリンジのホームページ ウェブサイト

 

フリンジのyoutubeウィッグデザイナーひろこの髪の毛お悩み解決チャンネル

 

問い合わせ ➸公式LINE

                      ➸問い合わせフォーム

 

〒999-0604 山形県西置賜郡飯豊町椿1936-5

tel 070-3310-2441

Email fringe.fringe.hair.salon@gmail.com

個室サロンフリンジ 代表 長谷川浩子