一昨日は、リハーサルスタジオにて『都竹宏樹プレミア配信ライブ vol.71』を実施してきました!
 
 
 
昨年1月にスタートした「勝手に全曲シリーズ」の第12回。
 
現在210曲あるオリジナル曲を「初期」「前期」「中期」「後期」の4つに分けて、その中から3、4曲ずつ選曲し、合わせた計15曲をお届けするこのシリーズ。
 
 
 

第1回の様子はこちら

第2回の様子はこちら

第3回の様子はこちら

第4回の様子はこちら

第5回の様子はこちら

第6回の様子はこちら

第7回の様子はこちら

第8回の様子はこちら

第9回の様子はこちら

第10回の様子はこちら

第11回の様子はこちら

 

アーカイブ販売中なので、見逃してしまった方は是非!!

 
 
 
最近はリクエストワンマンでいろんな曲をやっているので、全曲シリーズで何をやっていて、何をやっていないかはもうさっぱりですが(笑)、今回もアンコール含め全17曲をお届けしました!
 
 
 
 
 
 
セットリスト

1.遥か遠く

2.幻

3.どこか遠くへ

4.一人にさせて

5.君さえいれば

6.タイトロープ

7.Forever Love

8.泣かないで

9.手紙

10.ヒメジョオン

11.変わりゆく街

12.春風薫る桜色

13.桜の咲く頃に

14.日常

15.心に花を

EN1.旅立ちの朝

EN2.あいのおと

全17曲

 

 

 

先日の弾き語りワンマン東京編でお届けした『遙か遠く』からスタート。

 

久しぶりにお届けする曲から定番曲、そしてあの桜の曲とあの桜の曲もお届けしました!

 

 

 

アンコールに何を唄うか決めていませんでしたが、春の曲『旅立ちの朝』と、『旅立ちの朝』を唄ってる時に唄おうと思った『あいのおと』を。

 

♪トゥー トゥードゥークゥー

 

 

 

新たな発見や気づきのあるとても良い時間になりました!

 

 

 

ご視聴下さった皆さん、これからご視聴下さる皆さんも、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間内(4月21日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければ是非どうぞ!!

 

 

 

 

勝手に全曲シリーズも残すところあと2回となりました!

 

次回もお楽しみに!!

 

 

 

 

 

そして、『トリオでワンマン vol.7』東名阪ツアー初日大阪編まであと10日。

 

前回ツアーのDVD編集に追われております。(笑)

 

今回もお楽しみにー!!

 

 

 

 

 

ほな、またね。