一昨日は、リハーサルスタジオにて『都竹宏樹プレミア配信ライブ vol.57』を実施してきました!!
 

 

 

現在208曲あるオリジナル曲を「初期」「前期」「中期」「後期」の4つに分けて、その中から3、4曲ずつ選曲し、合わせた計15曲をお届けする「勝手に全曲シリーズ」の第4回。

 

 

 

4月ということで、「新しいスタート」をテーマに選曲してみました!

 

久しぶりの曲も多かったですが、楽しんでいただけましたでしょうか?

 

皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト
1.車窓から見えるのは
2.少年の頃
3.明日が待っている
4.ゆっくりと
5.ずっと
6.さあ行こう
7.旅立ちの朝
8.新しい朝
9.新しい街
10.魔法のことば
11.僕の誇り
12.友達
13.リセット
14.まだ見ぬ明日へ
15.はじめの一歩
EN1.行方知れずの未来
EN2.月がキレイ
全17曲
 
 
 
今回もまたあっという間。
 
最近、レコーディングと編集&ミックス作業続きだったので、いつもに増して愛おしい時間でした。
 
配信とはいえ、やっぱりライブはいいですね!
 
ますます弾き語りワンマンが楽しみになってきました!
 

 

 

ご視聴下さった皆さん、これからご視聴下さる皆さんも、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間内(5月9日まで)は何度でもご覧いただけますので、是非!!

 

 

 

 

 

 

さて、都竹宏樹弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.54』東名阪ツアー初日名古屋編まであと2日。

 

 

 

ご来場&ご視聴お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、またね。