昨日は、リハーサルスタジオにて『都竹宏樹プレミア配信ライブ vol.64』を実施してきました!

 

 

 

「勝手に全曲シリーズ」の第9回。

 

10月末にお届けできなかったので、振替的な今回のプレミア配信。

 

9月末以来、約1ヶ月半ぶりのスタジオからのプレミア配信でした!

 

 

 

現在209曲あるオリジナル曲を「初期」「前期」「中期」「後期」の4つに分けて、その中から3、4曲ずつ選曲し、合わせた計15曲をお届け。

 

だんだんと残りが少なくなってきて、選曲が難しくなってきましたが、久しぶりの曲を中心にお届けしました。

 

 

 

 
 
 
 

セットリスト

1.ただ君のこと

2.MUSICMAN

3.「好き」

4.あいのおと

5.二人

6.バイバイ

7.なんだっけ?

8.ありがとう

9.image

10.lens

11.手のひら

12.ごめんね

13.空

14.My Friend

15.Sing

EN1.星の降る夜

EN2.さよなララ

全17曲

 

 

 

新旧ラブソングだったり、新旧未練タラタラ失恋ソングだったり(笑)、自分の中でコレとコレみたいな感じで組み合わせたセットリスト。

 

アンコールでは、月が金星に接近したということで、『星の降る夜』『さよなララ』を。

 

 

 

今回もトリオでやってみたいなーと思う曲があったり、自分の中で気づきや再発見もあり、とても良い時間を過ごさせていただきました!

 

なにはともあれ、皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 

ご視聴下さった皆さん、これからご視聴下さる皆さんも、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間内(11月23日まで)は何度でもご覧いただけますので、是非どうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

次回「勝手に全曲シリーズPart10」は、11月27日(月)予定です。

 

また決まり次第改めてお知らせしますね!

 

 

 

 

 

本日も投票お願いいたします。

 

■投票期間:2023年11月2日(木)12:00〜11月16日(木) 17:00まで

■投票方法:公式HPの石田造船社歌動画ページより投票ボタンをクリック(1ブラウザにつき、24時間毎に1回投票が可能です)

※投票に事前のID登録等は必要ありません

 

 

 

 

 

 

ほな、またね。