遅くなりましたが、7月27日はリハーサルスタジオにて『都竹宏樹プレミア配信ライブ vol.60』を実施してきました!

 

 

 

現在209曲あるオリジナル曲を「初期」「前期」「中期」「後期」の4つに分けて、その中から3、4曲ずつ選曲し、合わせた計15曲をお届けする「勝手に全曲シリーズ」の第6回。

 

 

 

今回は「夏」をイメージして選曲しました!

 

とはいうものの、今月にたっぷり「夏」の曲をやりたいなと思ったので、少しだけ。(笑)

 

 

 

久しぶりにお届けした曲がほとんどでしたが、いかがでしたでしょうか?

 

皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

セットリスト
1.あくび
2.あの空になりたい
3.青い空を
4.奇跡
5.両手広げて
6.Oh Yeah
7.腕時計
8.良い夢を
9.今夜はずっと
10.逢えてよかった
11.阿寒湖の空
12.シャララ
13.因島郷想歌~潮風に吹かれて~
14.村上水軍海賊物語
15.君の中に永遠を
EN1.星の降る夜
EN2.虹の真下へ
全17曲

 

 

 

このセットリストを見ると、「夏」というよりは「空」の方がしっくりきますね!(笑)

 

 

 

あっという間の2時間半。

 

思いきり楽しませていただきました!

 

 

 

「夏」の曲たっぷりの次回「勝手に全曲シリーズ」は今月下旬予定。

 

また楽しみにしていただければと思います。

 

 

 

ご視聴下さった皆さん、これからご視聴下さる皆さんも、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間内(8月10日まで)は何度でもご覧いただけますので、是非どうぞ!!

 

 

 

 

 

 

登山翌日の心地よい筋肉痛と、余韻に浸っております。

 

また写真UPしますね!

 

 

 

 

 

ほな、またね。