一昨日は、リハーサルスタジオにて『都竹宏樹プレミア配信ライブ vol.54』を実施してきました!
 
 
 
今年スタートした勝手に全曲シリーズのPart2。
 
208曲あるオリジナル曲を「初期」「前期」「中期」「後期」に分け、その4つの中から3、4曲ずつ選曲し、計15曲をお届けしました!
 
 
 
今回久しぶりにお届けする曲がほとんどでしたが、我ながら本当に色んな曲があるなぁと感心。(笑)
 
どの曲も大切な一曲。曲は財産ですね!
 
過去の自分を褒めてあげたいです。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
セットリスト
1.陽の当たる場所
2.時間が止まれば
3.また会えたら
4.愛を探して
5.もう一度だけ
6.君が好き
7.最後のうた
8.優しい日々
9.一秒先の未来
10.窓を開ければ
11.again
12.いつもそばで
13.タイムマシン
14.風に吹かれて
15.TSUNAGU
EN1.春風薫る桜色
EN2.雨
全17曲
 
 
 
アンコール含め全17曲。
 
自分の曲と向き合うとても良い時間になりました!
 
 
 
皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。
 
 

 

ご視聴下さった皆さん、これからご視聴下さる皆さんも、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

次回プレミア配信は、3月13日(月)20時00分〜22時00分放送予定。

 

この日はチケットご購入の際に、メッセージ欄にてリクエストを受け付けるリクエストライブです。

 

詳細はまた改めて。

 

 

 

 

 

ほな、またね。