#名前の由来は ザブングル➊ | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

名前の由来は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

K崎君は、ルームメイト(会社の独身寮)だった。と言っても、一緒に過ごしたのは、3ヶ月くらいだ。新入社員の自己紹介でも「AVマニア」を公言するだけあって、狭い部屋にオーディオ機器がずらりと並ぶ。

 

レーザーディスクも所有していて、「逆襲のシャア」を見せてもらった。しかし、無料の映画鑑賞は、彼の蘊蓄を聞くという代償を払うことになる。

 

ロボットアニメの歴史について、熱く語り出した。ぶっちゃけ、興味はない。その結果、音的にインパクトのあるザブングルというワードだけが記憶に刻まれた。。

 

ってか、ザブングルなんか知らねぇよ!!凝視

 

 

 

<おまけ>

 

 

『戦闘メカ ザブングル』

 

 

 

後日、彼と同じ部署(法人営業部)のM村さんが話しかけて来た。「ウチのK崎と同じ寮だって?ピロさんとは、話が合うって喜んでたよ🎵」

 

 

「はぁ!?」驚き 

 

 

認識の違いなのか?意気投合なんかしてないし、どこをどうすれば、そう思えるんだ!?

 

 

 

事例】成功者と稼げてない人では思考回路が真逆すぎてそりゃあ格差生まれるわと思ったエピソード集 |  ホームレスになった元トヨタ社員が年収1億円の23歳に出会って起業した結果・・・

 

 

 

もしも、姉ピーに「とても、個性的な人ですね…」と言われたら、「彼女、僕にベタ惚れだよ」と解釈するのだろうか?(普通は、皮肉と考えるダウン

 

恋敵に惨敗したのに、完全勝利と言い張る人もいるけど…(笑)

 

 

 

今後、K崎君の事は、ザブングルと呼ぶね~物申す

 

 

 

To Be Continued Official Site