ドリカムの未来予想図のその後がついにでるらしい~![]()
まだまだ自分を磨くのだ☆
人生のテーマは毎日楽しく♪美しく♪
のryo34さんのブログで紹介されていました![]()
いつも素敵な情報ありがとうございます![]()
完全ドリカム青春世代のアタシ![]()

早速視聴~![]()
いいです~
まさにドリカムワールド![]()
歌詞がいいです![]()
みなさんは大切な相手にちゃんとアイシテルの
サインを送ってますか~![]()
![]()
ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~![]()
2007.10.03 on sale
大阪に戻ってきてからyukaの行きつけのドッグカフェ
に連れて行ってもらいました~
行ったのは堀江にある「ISORA」ってお店
初めてでぷーたんかなり緊張気味~
でも初めてにしては上出来ってyukaに誉められました
よかったねぷーたん
![]()
そして念願のyukaの愛犬らっちゃんとの2ショットを
とりました![]()
らっちゃんは仲良くしてくれようとしてるのに
逃げるぷーたん![]()
これから少しずつ仲良くしてもらおうね![]()
そして無理やりイスに乗せちゃった![]()
やっとおんなじ方向むいたんだけど、どことなく
よそよそしい彼ら![]()
ちょっぴり下向き加減のらっちゃんでした
今日一日とってもたのしかったな
yuka運転お疲れさまでした
ありがとね~













