glicoのコロンにプリン味発見♪*プリン*



あっま~いキラキラ


プリンな味のふわふわクリームが入ってました星

ドリカムの未来予想図のその後がついにでるらしい~きゃー


まだまだ自分を磨くのだ☆

人生のテーマは毎日楽しく♪美しく♪

のryo34さんのブログで紹介されていましたきらきら


いつも素敵な情報ありがとうございますペコリ


完全ドリカム青春世代のアタシ♪ニコ

早速視聴~おんぷ

いいです~キラキラまさにドリカムワールドはーと


歌詞がいいです目


みなさんは大切な相手にちゃんとアイシテルの

サインを送ってますか~?キティちゃん×ハート


♪*ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~♪*

2007.10.03 on sale


aishiteru.jpg





大阪に戻ってきてからyukaの行きつけのドッグカフェ

に連れて行ってもらいました~きゃー


行ったのは堀江にある「ISORA」ってお店ぉぅち*


20070909192724.jpg

初めてでぷーたんかなり緊張気味~


20070909192323.jpg
顔ひきつっちゃってます苦笑


でも初めてにしては上出来ってyukaに誉められました音符

よかったねぷーたんハートカワユス


そして念願のyukaの愛犬らっちゃんとの2ショットを

とりましたきゃー


20070909185827.jpg
これぐらいの距離をたもつ彼らたち笑


らっちゃんは仲良くしてくれようとしてるのに

逃げるぷーたんぷぷ

これから少しずつ仲良くしてもらおうね♪♪


そして無理やりイスに乗せちゃった↑


20070909194724.jpg
全然違う方向向いてる~ぷぷ



20070909194833.jpg
こらこら、らっちゃんに足が乗ってるよぷぷ


20070909194945.jpg

やっとおんなじ方向むいたんだけど、どことなく

よそよそしい彼らぷぷ


photo.jpg
やっと正面から撮れました~♪

ちょっぴり下向き加減のらっちゃんでした汗


20070909210557.jpg
お土産におやつを買って帰りました星


今日一日とってもたのしかったな音符

yuka運転お疲れさまでしたハート

ありがとね~きらきら