大阪に戻ってきてからyukaの行きつけのドッグカフェ
に連れて行ってもらいました~
行ったのは堀江にある「ISORA」ってお店
初めてでぷーたんかなり緊張気味~
でも初めてにしては上出来ってyukaに誉められました
よかったねぷーたん
![]()
そして念願のyukaの愛犬らっちゃんとの2ショットを
とりました![]()
らっちゃんは仲良くしてくれようとしてるのに
逃げるぷーたん![]()
これから少しずつ仲良くしてもらおうね![]()
そして無理やりイスに乗せちゃった![]()
やっとおんなじ方向むいたんだけど、どことなく
よそよそしい彼ら![]()
ちょっぴり下向き加減のらっちゃんでした
今日一日とってもたのしかったな
yuka運転お疲れさまでした
ありがとね~









