大阪に戻ってきてからyukaの行きつけのドッグカフェ

に連れて行ってもらいました~きゃー


行ったのは堀江にある「ISORA」ってお店ぉぅち*


20070909192724.jpg

初めてでぷーたんかなり緊張気味~


20070909192323.jpg
顔ひきつっちゃってます苦笑


でも初めてにしては上出来ってyukaに誉められました音符

よかったねぷーたんハートカワユス


そして念願のyukaの愛犬らっちゃんとの2ショットを

とりましたきゃー


20070909185827.jpg
これぐらいの距離をたもつ彼らたち笑


らっちゃんは仲良くしてくれようとしてるのに

逃げるぷーたんぷぷ

これから少しずつ仲良くしてもらおうね♪♪


そして無理やりイスに乗せちゃった↑


20070909194724.jpg
全然違う方向向いてる~ぷぷ



20070909194833.jpg
こらこら、らっちゃんに足が乗ってるよぷぷ


20070909194945.jpg

やっとおんなじ方向むいたんだけど、どことなく

よそよそしい彼らぷぷ


photo.jpg
やっと正面から撮れました~♪

ちょっぴり下向き加減のらっちゃんでした汗


20070909210557.jpg
お土産におやつを買って帰りました星


今日一日とってもたのしかったな音符

yuka運転お疲れさまでしたハート

ありがとね~きらきら