ドリカムの未来予想図のその後がついにでるらしい~きゃー


まだまだ自分を磨くのだ☆

人生のテーマは毎日楽しく♪美しく♪

のryo34さんのブログで紹介されていましたきらきら


いつも素敵な情報ありがとうございますペコリ


完全ドリカム青春世代のアタシ♪ニコ

早速視聴~おんぷ

いいです~キラキラまさにドリカムワールドはーと


歌詞がいいです目


みなさんは大切な相手にちゃんとアイシテルの

サインを送ってますか~?キティちゃん×ハート


♪*ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~♪*

2007.10.03 on sale


aishiteru.jpg