奈良からの帰り道~道


20070909180930.jpg
カバンの中でちょっぴりお疲れ気味のぷーを

パチリキラキラカメラ

この子かなりブルーな気分かも~汗苦笑


ずーっとかばんからでてきませんでしたガクリ



昨日は更新できなかった~涙


帰ってきてからhiroの相手で時間が過ぎちゃった笑

気を取り直して行きま~すハートしゃきーん


昨日はyukaと2人奈良までドライブしてきたよ~くるまダッシュ

行き先は明日開業されるドクターの新しい病院キラキラ


大阪から車で1時間くらいの場所にあるんだけど

走ってると山大山や自然小鹿の風景になってきてこんな

とこもいいな~って感じハート


そしてこれが新しい病院きらきら歯
20070909173534.jpg

受付はこんな感じ星
20070909173615.jpg

ゆったり待ってられるソファーがありましたチェア


歯が痛くなったら「うえむら歯科」へ~絵文字笑


実はお供にワンかえちゃんを連れて行ってたアタシ達~


20070909164113.jpg

何してるかきにかるでしゅ・・・?

って感じのぷーの後ろ姿でした笑い



マナーバンド隊のぷーたんかえちゃん

でも、自分ですぐはずしちゃうの~苦笑汗


つなぎのお洋服でガードしてはずせないように

してるんだけど、今あるお洋服がパピーサイズで

最近けっこうぴちぴち~むっ。。。Tシャツ デニム

すくすく成長してる証拠だね♪


なのでおNEWのお洋服ゲットしました~きら☆


20070908165406.jpg


右端のノートとペンは、ショップでもらいましたおんぷ

誕生日月のプレゼントですって~キラキラ3プレゼント(●´Д`●) 

バラのお花の柄でかわいいの~きらきら赤ばら


早速ファッションショーしちゃいましたルンルン


20070908165938.jpg

これはパジャマに決定~音符カワユス

タオル地で肌触りいいからね~↑


そしてそして・・・


20070908170247.jpg

これなんかあぐらかいてるみたいじゃないですか!?ぷぷ

「なに見てるでしゅか~プンプン

って感じかな!?*笑

これはお出かけ用に決定~おんぷにこ*


日増しに増えていくぷーたんのお洋服でしたラブ