昨日は更新できなかった~
帰ってきてからhiroの相手で時間が過ぎちゃった
気を取り直して行きま~す

昨日はyukaと2人奈良までドライブしてきたよ~

行き先は明日開業されるドクターの新しい病院
大阪から車で1時間くらいの場所にあるんだけど
走ってると山
や自然
の風景になってきてこんな
とこもいいな~って感じ
ゆったり待ってられるソファーがありました
歯が痛くなったら「うえむら歯科」へ~
![]()
実はお供にワン
を連れて行ってたアタシ達~
何してるかきにかるでしゅ・・・
って感じのぷーの後ろ姿でした
マナーバンド隊のぷーたん
でも、自分ですぐはずしちゃうの~![]()
![]()
つなぎのお洋服でガードしてはずせないように
してるんだけど、今あるお洋服がパピーサイズで
最近けっこうぴちぴち~
。。。
![]()
すくすく成長してる証拠だね![]()
なのでお
のお洋服ゲットしました~
右端のノートとペンは、ショップでもらいました![]()
誕生日月のプレゼントですって~![]()
バラのお花の柄でかわいいの~![]()

早速ファッションショーしちゃいました![]()
これはパジャマに決定~![]()

タオル地で肌触りいいからね~
そしてそして・・・
これなんかあぐらかいてるみたいじゃないですか

「なに見てるでしゅか~
」
って感じかな
![]()
これはお出かけ用に決定~
![]()
日増しに増えていくぷーたんのお洋服でした![]()















