昨日は更新できなかった~涙


帰ってきてからhiroの相手で時間が過ぎちゃった笑

気を取り直して行きま~すハートしゃきーん


昨日はyukaと2人奈良までドライブしてきたよ~くるまダッシュ

行き先は明日開業されるドクターの新しい病院キラキラ


大阪から車で1時間くらいの場所にあるんだけど

走ってると山大山や自然小鹿の風景になってきてこんな

とこもいいな~って感じハート


そしてこれが新しい病院きらきら歯
20070909173534.jpg

受付はこんな感じ星
20070909173615.jpg

ゆったり待ってられるソファーがありましたチェア


歯が痛くなったら「うえむら歯科」へ~絵文字笑


実はお供にワンかえちゃんを連れて行ってたアタシ達~


20070909164113.jpg

何してるかきにかるでしゅ・・・?

って感じのぷーの後ろ姿でした笑い