昨日は更新できなかった~
帰ってきてからhiroの相手で時間が過ぎちゃった
気を取り直して行きま~す

昨日はyukaと2人奈良までドライブしてきたよ~

行き先は明日開業されるドクターの新しい病院
大阪から車で1時間くらいの場所にあるんだけど
走ってると山
や自然
の風景になってきてこんな
とこもいいな~って感じ
ゆったり待ってられるソファーがありました
歯が痛くなったら「うえむら歯科」へ~
![]()
実はお供にワン
を連れて行ってたアタシ達~
何してるかきにかるでしゅ・・・
って感じのぷーの後ろ姿でした





