ぷーたん布団に入ってこっちをじーってみてますうへー



前にはお気に入りはーとのみつばちみつばち


遊んでくれないんでしゅかエヘヘッ


って言ってるのかな~笑3

よく悩みなさそう・・・

とか何も考えてなさそう・・・

とかいつも楽しそう・・・

とか言われるアタシ・・・

そんな事ないんだけど、言われるってことはそうなのかもしれないけど

でもそんな事やっぱりないと思ってるアタシ・・・どっちなんだか笑


そんなアタシだから心裏に響く言葉を言われると弱いんだなぁ泣く


職場のある人に言われた言葉・・・


「最近、元気ないんじゃない?


いきなりサラッと言われる言葉って変に重みがあって・・・

単純でも心裏をついた言葉にドキッとしましたハート


いろいろあったからな~いろいろあるからな~

前に進んでいくしかないからな~

悩んでる暇はないんだよ・・・危険!


と自分に言い聞かせつつ・・・

人生の大先輩はやっぱりすごいなって思いましたキラキラ

気づいてもらえたことに・・・

心があったかくなる言葉をもらえたことに・・・


嬉しかったなキャ



ねっ ぷーたんハート






この間行ったお店で教えてもらったお酒の作り方~ヵクテル*

一気にテンションを上げたいアップ時にお勧めです音符♪


作り方は簡単きら☆

ウォッカとレッドブルをまぜるだけ~シャボン玉

割合はお好みできら

けっこういけるお味で面白いほどガンと上がるそ~スィッチ

で、早速次の日チャレンジしようとレッドブル購入~ためいき

ウォッカは家にあったよねとゆうことで帰宅~ダッシュ


さぁ飲むぞとなった時ウォッカがないことが発覚サンライトえ゛!

さあどうするとなった時した行動は・・・



テキーラとまぜちゃいましたぼー

明日も仕事だぞ~とゆう言葉もむししてガンガン飲むhiroなっ・・・なんと!


そして翌日・・・


気持ち悪いよ~とメールへこみメールあり・・・汗

だから言ったのに・・・汗


で晩御飯決定~ルンルン

あっさりうどんになりましたとさ笑



そば粉でうたれたおうどんうどん

あっさり美味しかったですニコ