よく悩みなさそう・・・
とか何も考えてなさそう・・・
とかいつも楽しそう・・・
とか言われるアタシ・・・
そんな事ないんだけど、言われるってことはそうなのかもしれないけど
でもそんな事やっぱりないと思ってるアタシ・・・どっちなんだか
そんなアタシだから心裏に響く言葉を言われると弱いんだなぁ
職場のある人に言われた言葉・・・
「最近、元気ないんじゃない
」
いきなりサラッと言われる言葉って変に重みがあって・・・
単純でも心裏をついた言葉にドキッとしました![]()
いろいろあったからな~いろいろあるからな~
前に進んでいくしかないからな~
悩んでる暇はないんだよ・・・
と自分に言い聞かせつつ・・・
人生の大先輩はやっぱりすごいなって思いました![]()
気づいてもらえたことに・・・
心があったかくなる言葉をもらえたことに・・・
嬉しかったな![]()
ねっ ぷーたん
この間行ったお店で教えてもらったお酒の作り方~![]()
一気にテンションを上げたい
時にお勧めです![]()
割合はお好みで![]()
けっこういけるお味で面白いほどガンと上がるそ~
で、早速次の日チャレンジしようとレッドブル購入~![]()
ウォッカは家にあったよねとゆうことで帰宅~
さぁ飲むぞとなった時ウォッカがないことが発覚

さあどうするとなった時した行動は・・・
テキーラとまぜちゃいました
明日も仕事だぞ~とゆう言葉もむししてガンガン飲むhiro
そして翌日・・・
気持ち悪いよ~とメール
あり
だから言ったのに・・・![]()
で晩御飯決定~
あっさりうどんになりましたとさ
そば粉でうたれたおうどん![]()
あっさり美味しかったです![]()









