よく悩みなさそう・・・
とか何も考えてなさそう・・・
とかいつも楽しそう・・・
とか言われるアタシ・・・
そんな事ないんだけど、言われるってことはそうなのかもしれないけど
でもそんな事やっぱりないと思ってるアタシ・・・どっちなんだか
そんなアタシだから心裏に響く言葉を言われると弱いんだなぁ
職場のある人に言われた言葉・・・
「最近、元気ないんじゃない
」
いきなりサラッと言われる言葉って変に重みがあって・・・
単純でも心裏をついた言葉にドキッとしました![]()
いろいろあったからな~いろいろあるからな~
前に進んでいくしかないからな~
悩んでる暇はないんだよ・・・
と自分に言い聞かせつつ・・・
人生の大先輩はやっぱりすごいなって思いました![]()
気づいてもらえたことに・・・
心があったかくなる言葉をもらえたことに・・・
嬉しかったな![]()
ねっ ぷーたん
