よく悩みなさそう・・・

とか何も考えてなさそう・・・

とかいつも楽しそう・・・

とか言われるアタシ・・・

そんな事ないんだけど、言われるってことはそうなのかもしれないけど

でもそんな事やっぱりないと思ってるアタシ・・・どっちなんだか笑


そんなアタシだから心裏に響く言葉を言われると弱いんだなぁ泣く


職場のある人に言われた言葉・・・


「最近、元気ないんじゃない?


いきなりサラッと言われる言葉って変に重みがあって・・・

単純でも心裏をついた言葉にドキッとしましたハート


いろいろあったからな~いろいろあるからな~

前に進んでいくしかないからな~

悩んでる暇はないんだよ・・・危険!


と自分に言い聞かせつつ・・・

人生の大先輩はやっぱりすごいなって思いましたキラキラ

気づいてもらえたことに・・・

心があったかくなる言葉をもらえたことに・・・


嬉しかったなキャ



ねっ ぷーたんハート