この間行ったお店で教えてもらったお酒の作り方~![]()
一気にテンションを上げたい
時にお勧めです![]()
割合はお好みで![]()
けっこういけるお味で面白いほどガンと上がるそ~
で、早速次の日チャレンジしようとレッドブル購入~![]()
ウォッカは家にあったよねとゆうことで帰宅~
さぁ飲むぞとなった時ウォッカがないことが発覚

さあどうするとなった時した行動は・・・
テキーラとまぜちゃいました
明日も仕事だぞ~とゆう言葉もむししてガンガン飲むhiro
そして翌日・・・
気持ち悪いよ~とメール
あり
だから言ったのに・・・![]()
で晩御飯決定~
あっさりうどんになりましたとさ
そば粉でうたれたおうどん![]()
あっさり美味しかったです![]()



