この間行ったお店で教えてもらったお酒の作り方~ヵクテル*

一気にテンションを上げたいアップ時にお勧めです音符♪


作り方は簡単きら☆

ウォッカとレッドブルをまぜるだけ~シャボン玉

割合はお好みできら

けっこういけるお味で面白いほどガンと上がるそ~スィッチ

で、早速次の日チャレンジしようとレッドブル購入~ためいき

ウォッカは家にあったよねとゆうことで帰宅~ダッシュ


さぁ飲むぞとなった時ウォッカがないことが発覚サンライトえ゛!

さあどうするとなった時した行動は・・・



テキーラとまぜちゃいましたぼー

明日も仕事だぞ~とゆう言葉もむししてガンガン飲むhiroなっ・・・なんと!


そして翌日・・・


気持ち悪いよ~とメールへこみメールあり・・・汗

だから言ったのに・・・汗


で晩御飯決定~ルンルン

あっさりうどんになりましたとさ笑



そば粉でうたれたおうどんうどん

あっさり美味しかったですニコ