この間・・・

「銀座クラブの女の子の育て方」

って本を読んだんだけど・・・

(アタシはクラブ希望じゃありません笑


そこに載ってた豆知識~きらきら!!

コミニュケーションで話が長く続かない人にいいらしい上げ上げ


料理の「さ・し・す・せ・そ」

があるように

コミュニケーションの「したしきなか~」


しは仕事の話のし~

たは旅の話のた~

しは趣味の話のし~

きは気候の話のき~

なは仲間の話のな~

かは家族の話のか~


お疲れさまでしたらぶ②


話に詰まったらよかったら使ってね~!



photo.jpg

今回は「ミツバチぷーたん」でしたきらきら

ディズニーランドに行きたくなったから・・・

ぷーたんをミッキーにしちゃったヮラ(∀)



ミッキーミッキーぷーたんミッキー

なかなかお似合いでしょWハートラブ


でもその後のぷーたんはとゆうと・・・



何着せてるんだよ~ムカムカプンプン

ってお顔になっちゃった苦笑


hiroがお休みとれたのでお出かけしました~デート

っていっても難波だけどね~あはv

普段hiroは難波に行ってくれないからアタシはウキウキ♪

まずはパチンコ~笑



今日はルパンの台~きらルパン

1000円で当たったよ~星

ちょとリッチになりました~元気


その後hiroの目当てのものをゲットしてから

沖縄のお店によりましたためいき



「スッパイマン梅干「ぷっちょ シークヮーサー味」

を買いましたキラキラ


最後に鶴橋によりました~電車

今日の1番の目的は美味しいキムチ鍋の材料をGetするため



「ヤンジャン」とおまけに「韓国海苔」を買いましたにゃ

これで美味しいキムチ鍋できるかな~にへ