最近夏の疲れか体重激減~え

疲れもでやすく食事もあまりでちょいやばげ○| ̄|_


そんな事を話していたら・・・

やっぱり飲むと違うよ~と進められた

サプリメント~きらきら!!ネイチャーメイド

早速買ってみました~



「FANCL マルチビタミン&ミネラル」

これで少しは栄養バランス整えないと~!!!!!

今日の晩御飯は手抜き~あはv



近くにけっこう有名な「象屋」があるので

お好み焼きと焼きそば買ってかえりました~おんぷ


お客さんが並ぶくらい美味しいのでお持ち帰りでも

なかなかいけるお味ですラブ



毎回恒例になってきた~キラキラ

院長土産のキティちゃんシリーズキティ×笑2

旅行に行くとその土地のご当地キティのペンペン

大量買いしてきてくれますWハート


今回は温泉街の熱海~シャボン玉



いろんなキティちゃんがあるんだな~ラブ

ありがとうございますペコリ

次は何処に旅行にいくんだろ~うふ