今日の晩御飯は手抜き~あはv



近くにけっこう有名な「象屋」があるので

お好み焼きと焼きそば買ってかえりました~おんぷ


お客さんが並ぶくらい美味しいのでお持ち帰りでも

なかなかいけるお味ですラブ